まだまだですね~

2017-03-28

会社の近くの御霊神社の桜
チェックしに行ってきました。

桜
で大きくなります

まだまだですね~
(お天気も悪いです)
今年は本当に遅いです…
昨年の3月28日はこんな感じでした→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~~~~

此処に来てかなりの気温の低さに・・・

さくらさん・・・ビックリしていますよ~~~~

我が神社等の桜もまだ蕾が開いてくれません。

来週の2日は 我が神社(高麗神社)では桜祭りです。

雨天決行・・・8時に集合が掛かっています。

私は特に 「餅つき」の方を担当・・・

叉午後からは 「ささら獅子舞い」にも参加です。

何とか天候が持ってくれればいいのですがね~~~。

(^O^)

今晩は

桜の開花 待ち遠しいですね

No title

こんにちは。

今年は桜の開花が遅いそうですね。
待ち遠しいですね~

昨年気付いた桜が間近で見れるので、
楽しみにしています。

No title

こんにちは。

例年より気温低いですよね。
庭は春~とか思うけど、
家の中にいると肌寒く感じたりします。

開花まちどおしいですね。

No title

こっちも寒くて蕾もまだよ

タケちゃんマンさんへ

本当に遅いですよね。
来週の2日に桜祭り、
1週間後のほうがよさそうですが、
延期は無理なのでしょうね…
「餅つき」や「ささら獅子舞い」に
参加されるんですか~!

やまもっちさんへ

休みの日に見頃になると
嬉しいのですが…

milkywayさんへ

本当に遅いですね。
タイミングよく休みの日に見頃に
なってくれると嬉しいですのですが…

間近で見られるのはいいですね~

箱入り嫁さんへ

お庭は春~、ですか!
うちは庭がないので分かりません^^;

休みの日に見頃になってほしいです。

みゆきんさんへ

蕾もまだなんだね…
こっちは例年なら花見しているよ~

No title

桜の開花が心待ちになってくる時期となりました。
御霊神社は、以前の会社にいたとき、近くをよく通りかかったものです。
桜の木があるとは知りませんでしたが。

声なき声さんへ

今年は遅いですね…
でも、咲き始めると早そうです。
表側と裏側に何本か桜の木があります。
このあたりではここぐらいです。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...