ロールケーキ

2017-03-22

先日、京都で旧三井家下鴨別邸、京都御苑で梅を観た後は
近くにあるザ・パレスサイドホテルでをしました。

その写真を消去してしまったと思っていましたが、
前のスマホに残っていました。

今更ですが、紹介します

抹茶のロールケーキ
「ロールケーキ(抹茶)」


美味しいものをいただきながら、
京都の午後をのんびり過ごすことができました

また、京都へ行きたいです~

因みに友だちはラテしました。
可愛いのでなかなか飲めないと言っていました

ラテ

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-)zzZ

今晩は

すごく美味しそうですね

僕は抹茶味のアイス最中を食べました

No title

うわぁ~お洒落な抹茶ロール~
美味しかったのでしょうね!
ラテも可愛いね~ほんと、直ぐには飲めないよね。
京都行きたい!

No title

ロールケーキにフルーツが沢山!
すごく美味しそうね~
さすがホテルだけあるわね

No title

私は典型的な花より団子ですので、旅行の思い出といえば、おいしいものを食べたことが鮮やかに焼きついています。
札幌に行ったときのジンギスカンは、雪景色よりもインパクトが強かったほどです。

No title

こんにちは。

お洒落なロールケーキですね。
ラテも可愛い♪

抹茶味って何かむらがあるというか・・・
たまに何コレ?ってことがあって、つい敬遠してたけど、
これは絶対美味しいだろうね~

No title

京都に何度も行ってるけど住みたい街ナンバー1
だけど家賃もナンバー1よね
京都の空気は最高
いつかきっちゃんとお茶できたら素敵(^ε^)-☆Chu!!

やまもっちさんへ

美味しいかったですよ~
抹茶味のアイス最中も美味しそうですね!

くま8さんへ

お洒落だよね~
食べるのがもったいなかったv-411
もちろん美味しかった!
私もラテにすればよかったかな~
京都、大好きv-238

ROUGEさんへ

沢山のフルーツに感激!
もちろん美味しかったv-238
さすがにホテル、そうだよね~

声なき声さんへ

旅行の思い出といえば、おいしいもの、ですよね~
私にはこういうところでのスイーツが最高です!
洋でも和でも…

milkywayさんへ

そうなんです~
食べるのがもったいなかったですv-411
私もラテにすればよかったと思いました。

普通のロールケーキは品切れで
抹茶にしましたけど、
美味しかったですよv-238

みゆきんさんへ

京都は観光にはいいけど、
住むのにはなかなか難しいかも…
まぁ、場所にもよるけどね。
空気はたしかに違う、
いろんな意味で…
うんうん!京都でお茶しよう~

No title

こんにちは。

そうだね!
かわいくて飲めない気持ちよくわかる~(#^^#)

箱入り嫁さんへ

「可愛いくて飲めない」って
言ってました。
私にも「写真撮ってください」とも…
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...