ハッシュドビーフのオムライス

2017-03-09

昨日のお昼に食べました。
セブンイレブンの「ハッシュドビーフのオムライス」

ハッシュドビーフのオムライス

玉子はふわふわ、
デミグラスソースはコクがあります。
美味しいです
ケチャップライスなので、
薄味の私には少し濃い味かな~


コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

卵ふわふわのオムライス良いですね。
欲を言えば私はオムライスはそのまま
デミグラスソースは白飯でいただいき
たいな…食べ過ぎ?

(>_<)

今晩は
食べたい
最近はオムライスを食べてない

No title

へぇ~美味しそうだね♪
私は味が濃い方が好きなように思う~。
卵がふわふわ~って嬉しいね。

No title

うまそうです
女子はゼッタイ好きそうですね^^

No title

オムライス大好き
コンビニのオムライス見た事なかった
って事は売れちゃうのね( 一一)

No title

こんにちは。

最近はコンビニにもなかなか行く機会がなくて・・・

美味しそうです~
ふわふわのオムライス良いですね。

No title

ビーフ入りでも、400円を切っているんですね。
安いです。

オムライスは玉子で決まると思います。
お気に入りの近所の専門店が閉まりましたので、長い間、オムライスは食べていません(涙)。

oyajisannさんへ

ふわふわ玉子、いいですよね~
オムライスはそのまま、
デミグラスソースは白飯で?
それは美味しそうですね!

やまもっちさんへ

私もコンビニのオムライスだけです。
本格的なのも食べたいです~

くま8さんへ

美味しいよv-238
味が濃い方が好きなんだね~
関西はやっぱり薄味だからv-411
卵がふわふわはどこでもだよね!

タフィー104さんへ

美味しいです~
男子はどうでしょうか?

みゆきんさんへ

私も大好きv-238
コンビニのオムライス見た事ない、
何時ごろ行ってるのかな~?

milkywayさんへ

お昼は1日おき位にコンビニへ行っていますv-411

ふわふわ、美味しいですよ~
機会があればどうぞ…

声なき声さんへ

そうです~
400円を切っているのは嬉しいです。

オムライス、玉子のふわとろが決め手ですよね。
お気に入りのお店が閉店ですか…
残念ですね。
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
『最後の言い訳』 『Myself~風になりたい~ 』 『僕のそばに』
お気に入り
リンク
カウンター