NEWスマホ

2017-03-04

今日、Amazonから届きました

スマホ

シャープの「AQUOS SIMフリースマートフォン SH-M02」です。

昨日届くはずでしたが、
本当にヤマトさん大変みたいです

今日はMNP予約、ビッグローブにsimの申し込みをしました。
スマホはとりあえずWi-Fi設定だけしました。

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい★

今晩は
カッコイイですね
いいなぁ~♪♪

No title

ヤマトさん大儲けね^^

今晩は

以前ブログにも書きましたが不在が多いのでHMVからの
CDは何時も指定配達で配達業者はヤマトとなってます。
時間になっても来ないし連絡もなしが度々。
ヤマトは問い合わせナビダイヤルお金取られるんです(怒)
ある時遅れて配達のドライバーさんに遅れた理由問うと
他の優先荷物があって遅れたと・・・。
それア〇ゾンの荷で遅れの原因でアマ〇ゾンせい?
ドライバーさん正直にうなずきました。
ほんと大変みたいです。
来週もよろしくお願いします。
ニュースマホ良き相棒になりますように~。

No title

おはよう~♪
着々と進んでいるね~♪
そうかぁ・・・ヤマトさん新聞でも見てけど
大変そうだよね。
実家からの荷物、いつもヤマト~。

やまもっちさんへ

カッコイイですか~!
ありがとうございます。

みゆきんさんへ

でも、ドライバーさんは
大儲けではないみたい…

oyajisannさんへ

昨日もわけのわからない言い訳をされましたが…
受け取る側にも問題はありますね。
指定時間にいなかったりして…
再配達が多いようです。
私の場合は、
そんな急がないので翌日とかでなくていいと思っています。
それより指定時間に届けてほしいです。
ニュースマホ、ぼちぼち頑張ります!

くま8さんへ

ぼちぼちというところかな~
今日はセキュリティの設定をした。
ヤマトさんというより
アマゾンさんそんなに急いでないよー
って言いたい。

No title

新しいスマホが届いたようで、また楽しみが増えたと思います。
それにしても、昨今は、スマホを持って出るのを忘れると、大変な不安に襲われます。
大切な存在になってきたものです。

声なき声さんへ

2台の設定と姉に教えないといけないので、
まだまだやることがたくさんあります^^;
スマホ、大切な存在になっている人は多いですね。

No title

こんばんは。

忙しいから儲かってると思っていたら、
大変なんですね。
いつもおそくまで宅配の車が走っています。
もちろん人も荷物持って走ってますが(^_^;)

No title

素敵なスマホ!
ケースとか選ぶんでしょ。
楽しくなるね

箱入り嫁さんへ

ドライバーさんからしたら、
断ってほしいかもしれませんね…
即日とか再配達で大変そうです。
私の場合はそんなに急いでないんですけど^^;

ROUGEさんへ

ありがとう♡
ケースはかさばるから
使わないと思うv-411
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...