お弁当屋さんのビフテキ重

2017-02-17

今日のお昼は、
同僚もお休み、それに雨…
出かけるのが面倒だったので、
お弁当にしました。

ちょっとはりこんで
Hotto Motto
お弁当屋さんのビフテキ重です。

お弁当屋さんのビフテキ重

イメージ写真ほどボリュームはありませんが、
このお値段(590円)だとこんなものかと…
赤ワインを加えたソースはあっさりとした味で
お肉を美味しくいただけました
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

お腹がグーッ(゚Д゚ )アラヤダ!!

今晩は
贅沢ですね
羨ましい
僕はクリームスパゲッティでしたがご飯に
代えました
あとは南瓜サラダとキャベツのスープです

No title

ホットもっとのステーキ侮れないですよ~
出かけない分、美味いもん!良いですね^^

No title

590円でビフテキ重ってあり
何処の国のお肉だろう?
ちびっと気になる

No title

ビフテキ重が590円とは信じられません。
弁当ショップが勝負をかけてきているように感じました。

No title

お昼は外で食べる事が多いのかな?
赤ワイン入りソースいいね~♪
私も今夜は、トンカツ!

No title

Hotto Motto、和風幕の内弁当にすることが多いです。

今度お弁当屋さんのビフテキ重食べてみるかな。
愛媛のメニュー見てみよう♪

今晩は

ビフテキと聞いただけで豪華気分
お値段聞いて安いなぁでした。
ソースが決めてかな?
追記
雛祭が追いかけてきますね。

No title

今晩は~~~~

ホットモット・・・弁当・・・・大好きですよ~~~

お米が美味しいんですよね~~~~

我が家も良く利用しています。

やまもっちさんへ

食べに行くと高くつきます。
それに比べると安いので買うことにしました。
ご飯に南瓜サラダとキャベツのスープということですね。

タフィー104さんへ

なかなかイケますよね~
お外ランチに比べれば安いですv-410

みゆきんさんへ

やっぱり国産ではなく、
アメリカ、カナダみたい…

声なき声さんへ

肉そのものよりソースで美味しくなっている感じですが、
590円でこれなら頑張っていると思います。

くま8さんへ

外で食べるのは金曜日だけ
あとはお弁当を買ってる。
そう、ソースがいい!
トンカツ、美味しそう~

箱入り嫁さんへ

和風幕の内弁当、いいですよね~

最近、肉を食べていないのもあって
ビフテキ重にしました。

oyajisannさんへ

この値段でビフテキが食べられます。
とても買いやすいです。
はい、ソースが決めてですね。

カーソルも季節感を出しています~

タケちゃんマンさんへ

ほっともっと、大好きですか~!
よく利用されますv-426
会社の近くにはありますが、
家の近くにないので残念です…
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...