できたて直送便

2017-02-06

今日のランチはくファミリーマート
「できたて直送便・ハンバーグランチ」です。

ハンバーグランチ

以前、「おむすびランチ」(コチラ)lを食べて美味しかったので、
食べることにしました。

ハンバーグの下にあるスパゲティがタラコなのが、
ちょっと嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ファミマのお弁当、ほとんど食べtが事が
無いけれど食べてみたいなぁ~って思ったよ~。
タラコパスタ付きって珍しいかもね!

食べたい

今晩は
ハンバーグ美味しそうですね
ファミマも店舗が少ない(>_<)

No title

おはようございます。

またまた私の好きそうな~♡

No title

たらこ珍しい
普通はナポリタンですよね
ファミ侮れないです~

No title

そういえば一番近所のコンビニがファミマなんだけど
お弁当って買った事なかった~
これは美味しそう♪

No title

ダイエット中の私には弁当がダイヤに見えた( *´艸`)

No title

パスタは、カルボナーラが好きです。
最近は外食をすることがめっきりと少なくなりましたので、半年ほど食べていませんが。

コンビニの弁当というかランチは、味がかなり良くなってきたと思います。

恐るべし

普通お弁当の添え物のスパだと大抵ケチャップ系
タラコとは細部までこだわり、コンビニ弁当の進化
恐るべしですね。

くま8さんへ

このお弁当は近くで作って配送されているから、
店舗によってお弁当が違うみたい。
いろいろな店舗で見てみるのもいいかも…

やまもっちさんへ

美味しかったですよv-238
会社の近くは大阪の中心地、
いろいろなコンビニがあります。

箱入り嫁さんへ

はい、そうだと思います~
好みが似ていますから!

コンビニ

サークルKとセブンイレブンが多いです

タフィー104さんへ

珍しいですよね~
手作り感があるのもいいですよ!

ROUGEさんへ

これは近くのミニ工場から配送されるから、
お店によって違うみたい。
探してみて~

みゆきんさんへ

量的には少ないよー
って、そんなにダイエットしてるのー!?

声なき声さんへ

私もカルボナーラは好きでよく食べます。
コンビニでもそうです。

このお弁当は手作り感がいいです!

oyajisannさんへ

コンビニもいろいろ考えてきますね。
こちらは近くの工場からの直送で、
お店によって違うようです。
手作り感もあっていいです。

やまもっちさんへ

こちらもセブンイレブンは多いです。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...