しめじと大根で

2017-01-30

土曜日に作りました。

大根とツナとしめじの煮物

姉がエリンギと一緒に買っておいたしめじ、
そして、おろしにするために買った大根が冷蔵庫に…

「しめじ 大根」で検索すると
https://cookpad.com/recipe/3640237

大根を煮るのに時間がかかりましたが、
美味しくできました
でも、休みの日でないと無理かな~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

次々レシピが増えますね♪
私もチャレンジ(*^▽^*)

おはよう♪
煮物にチャレンジしたのね~。
美味しくできて良かったね~♪
大根、ツナ、シメジが有ればできるんだ~。
確かに、大根が煮えるには
ちょっと時間がかかるよね。

電気の圧力鍋 便利ですよお
安価なのもあるし、うちもこれで時短で大根煮てます~

眠い

おはよう
美味しそうですね

美味しそう~
どんどん料理の腕が上がってるね(^_-)-☆

クックドゥとか「うちのごはん」とか使っても便利よ

美味しそう♪

こんばんは。

おいしそうです~

寒い時期に大根を煮て食べるの良いんですよね~
今度作って見ようっと!

この時期の大根は、ひときわおいしいです。
料理をしない私ですが、大根を煮るには時間がかかると知ると、今後は味わいながら食べるようにします。

箱入り嫁さんへ

いえいえ、全然です
嫌いな物は使いませんし…
箱入り嫁さんなら、
もっと美味しいのができますねv-410

くま8さんへ

初めてにしては上出来ということかな~
そう、大根、ツナ、シメジ
やっぱり煮物は時間がかかるね。
フライパンと電子レンジ、
あとは麺類とかだったので…

タフィー104さんへ

電気の圧力鍋ですか~
ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。

やまもっちさんへ

初めてにしては上出来だと思います。

ROUGEさんへ

いやいや、まだまだかな~
今までサボりすぎたわ(^_^;)

クックドゥとか「うちのごはん」
そうだね~使ってみるv-426

みゆきんさんへ

ありがとう♡
みゆきんの足元にもおよばないけど^^;

milkywayさんへ

初めてにしては上出来だったと思います。

この時期は煮た大根ですよね~
ぜひ、作ってみてください。

声なき声さんへ

この時期は大根はいいですね~
作ってみてよかったです。
味わって召し上がってもらえれば
作り甲斐がありますね。
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...