昨日のランチ

2017-01-28

昨日のお外ランチは、
初めてのお店、Cava Diningです。

洋風居酒屋でちょっとオシャレな空間です。
(店内の撮っていません)

ランチはいくつか選べます。
ハンバーグとエビフライ(デミグラスソース) 980円にしました。

ハンバーグとエビフライ


見た目通りの美味しさです
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

サイコー♪

今晩は
ハンバーグとエビフライ
いいなぁ~!!
王道ですね

今晩は

初めてのお店選ぶときはインスピそれとも口コミかな?
ランチの王道?メインが2種の豪華なランチ。
どちらがお好みでしたか?

ハンバーグにサラダ、フライもの~。
王道だね~♪いいなぁ~♪
お腹いっぱいになった事でしょう~。
新規開拓も楽しいよね。

洋風居酒屋であっても、シシャモや肉じゃがのメニューはありますし、私はどちらかというと気に入っています。
伝統的なタイプの居酒屋よりも、リラックスできると思います。

やまもっちさんへ

はい、王道です!
今回はとてもエビフライが
食べたかったのですが…

oyajisannさんへ

インスピそれとも口コミ、どちらもです。
ここのお店は同僚がネットで口コミを見ました。
今回はエビフライが目当てです。
でも、ハンバーグのほうが食べごたえがありました!

くま8さんへ

そうそう、王道~
最近ハンバーグはよく食べてたから、
エビフライが食べたかった!
お腹いっぱいになったよー
新規開拓は楽しいけど冒険かも…

声なき声さんへ

落ち着いた感じのお店です。
きっと夜もリラックスできると思います。
夜に行くことはなさそうですけど…

美味しそうです
いい店いつも見つけますねえ
ちゃんと小鉢があるのが嬉しい^^

タフィー104さんへ

今回は同僚が決めました。
毎日お店の前は通っていたので、
知ってはいましたが…
小鉢はお豆腐、お味噌汁もついていました~
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...