重たかった(>_<)

2017-01-05

今日は初出です。
ばっちり、仕事をしました。
7日間の休み明けにたくさんの仕事はこたえます

そんな疲れた体で持って帰りました。

お米

納会のくじ引きの景品です。
ご飯好きなので嬉しいのですが、
持って帰るのが大変です

重たかった
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

最高の景品ですね♪
でも・・・これは重たいです。
お疲れさまでした。

おいしいご飯を楽しんでね(*^▽^*)

(o・・o)/~

今晩は
お疲れ様です
パン好きですが年末年始の休みの間はご飯を食べていました

遅まきながら
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
簡単なご挨拶で申し訳ありません

必需品だし、美味しいし当たると嬉しいですねえ
でも・・・確かに重い!
電車だと大変だったですね

当選おめでとうございます。
いいものが当たって、よかったですね。
ちなみに、わが家でも、スーパーの5kgのコメを買っています。
必ず、車で行って持ち帰るようにしています。
散歩帰りに持ち帰ったこともありましたが、あまりに酷でした。

こんにちは。

会社から持って帰るのは大変だったでしょうけど、
嬉しい景品ですね。

お米は有難いし、魚沼産なら最高ですね!

わぁ。いいもの当たったね~
でも出来れば「お米券」でだったら良かったね(^^;

おお~凄い!嬉しいね~♪
でも、ホント、疲れた体にはこたえるね。
頑張ったね~~。
先日のアイス、売ってたので今日買いました~♪
見つけて嬉しかった~!食べるの楽しみ^^

箱入り嫁さんへ

これをもらうのは3度目、
今までは父が車で取りに来てくれていました。
袋の下にキャスターを付けたいと思いました~

ご飯、楽しみですv-410

やまもっちさんへ

ほんと疲れました…
お正月は和食になりますね~

スーパーサイドバックさんへ

昨年はありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
昨年11月に母が亡くなったので
新年の挨拶は遠慮させていただきますm(__)m

タフィー104さんへ

家計にも嬉しいですv-410
実は3度目です。
今までは父が車で取りに来てくれていました。

声なき声さんへ

ありがとうごさいます!
3度目で今までは父が車で取りに来てくれていました。
袋の下にキャスターを付けたかったです。
男性でも重たいですよね~

milkywayさんへ

年末は荷物が多いので年始にしましたが、
それでも重たいです。
袋の下にキャスターを付けたかったです。

家計も助かります。
魚沼産は嬉しいです~


ROUGEさんへ

うん!嬉しい~
これは株主優待のだから仕方ないかな…

今晩は

初出勤お疲れさまでした。
どのくらいの距離を持って帰られたは?
ですが、頑張られましたね。
5キロ夏場は私も遠慮したい重さです。
美味しく炊いて頑張りに酬いてください。

くま8さんへ

毎年あって狙っているから嬉しい~
実は3度目、
今までは父が車で取りに来てくれていた。
スーパーカップの苺ショート買ったんだー
よかったね!

oyajisannさんへ

お心遣いありがとうございます。
通勤時間は35分~40分です。
電車の中は20分弱は置いていました。
男性でもキツイですよね。
はい、美味しくいただきたいです。
カレンダー&月別アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...