『スーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ』味

2017-01-04

今日は暖かかったですね~
そこでおやつに食べました
以前、ブロ友のタフィー104さんのブログで拝見し、
先日テレビても紹介されていた、
『スーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ』味

苺ショートケーキ味1
(ちょっとピンボケです)

中はこんな感じです

苺ショートケーキ味2

美味しいです~
ペロリと食べてしまいました
ちょっと苺ソースが多い気もしますが…

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!!

今晩は
3層になっているって聞きました
食べてみたい

今晩は

今晩は元旦からインフルの関係かゼリーとヨーグルト
アイスは必須品になってますがアイスはMOWのバニ
ラ大量に有ります。美味お気に入りです。
やっとインフルも回復の兆し落ち着いてきました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

おはよう~♪
ほぅ~こんなの有るのね!!
いつもバニラばかり食べていて知らなかったよ~。
苺ソースたっぷりだね。食べてみたいよ~♪

これ買ったけど、まだ食ってないです
ヒーターの前で食べてみます~~^^

美味しそう~
スーパーカップなのに豪華だね。
早速食べてみるわ~

こんにちは。

コレ、知ってます~(食べてはいません)
気にはなってたんですが・・・

美味しそうですね~
今度買ってみようっと!

イチゴと聞くと、春を連想してしまう私は、やはり古い人間なのでしょうね。
いまなら、オールシーズン、目にすることができますから。

やまもっちさんへ

そうです~3層です。
普通のスーパーカップよりお値段が高いです。
量は少ないんですけど…

oyajisannさんへ

元旦からインフル、大変でしたね…
でも、回復に向かわれたようでよかったです。
そういう時は、
こういう食べ物が食べやすいですよね。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします!

くま8さんへ

普通のスーパーカップより
量が少なくて値段が高いv-356
でも、美味しいよ~
苺ソース、ほんとたっぷりだった!

タフィー104さんへ

まだ召し上がってなかったんですか!
そうです~
カチンカチンより少し溶けたほうが
味わえますv-426

ROUGEさんへ

豪華だよー
値段も高いv-356
でも、美味しいv-238

milkywayさんへ

ご存知でしたv-426
普通のスーパーカップより
量は少なくてお値段が高いです。
でも、美味しいですv-238

声なき声さんへ

イチゴ、いつの間にかオールシーズンになりましたね。
今日の朝食のデザート、イチゴでした。

これいい!
おいしそうです(#^^#)

箱入り嫁さんへ

美味しいですv-238
普通のスーパーカップより
量は少なくてお値段が高いですがv-356
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...