GYAO!で…

2017-01-03

年末年始の休みも後2日、
今日は箱根駅伝復路を見ました。

その後は見たいテレビもなく…
GYAO!で何かないかと探していると、
「家政婦のミタ」全11話が無料配信されていました。

私は1週間待つのが嫌で、
次回に続く連続ドラマはほとんど見ません。

これはまとめて見られる
ですが、配信は今日3日まで

第1話から第3話と最終話しか見られませんでした

GYAO!

もう少し早くGYAO!をチェックすればよかったです…
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

またアメブロを見てね♪♪

今晩は
往路と復路を見ました
データ放送のゲームしました

有りますね・・・後になってから
あぁ・・・早くに知っていれば~って。
箱根駅伝、私も見ました。
後は、下町ロケットの総集編も~。

動画配信サービスを利用すると、私なんかのめり込んでしまいそうですので、あえて、使っていません。
見たいタイミングで見られるのは大きな魅力ですが、反対に、歯止めがきかなくなるのが怖いです。

こんにちは。

それは残念でしたね。
私も放送していた頃は見てなかったんですが、
その後の再放送を見ました。
今は無料動画もあるみたいですが・・・

うちはJcomに入ってるので、
今まで見てなかったドラマを見ることが出来て、
今さらながら過去のヒットドラマに夢中です(笑)

やまもっちさんへ

もちろん往路も見ました!
最近は9区や10区での逆転優勝がないですね…

くま8さんへ

昨日一日で11話は無理!
というかしんどい^^;
箱根駅伝、
昔のほうが力を入れてみていたような…?
下町ロケットの総集編もあったんだ~

これはレンタルで借りても続き見る価値あるよ~
そのパロディ?
暮れまでやっていた「家政婦のミタゾノ」も
違う意味で面白いけど(^^;

声なき声さんへ

テレビが見たいものがない時に見るぐらいですが、
年末からではなくお正月からしてほしいです。
2,3日に分けて見ることができますので…
たしかにハマって見てしまいそうですね。

milkywayさんへ

アプリでも見られるようですが、
絶対見たいというものでもないので、
あきらめはつきます。

うちも以前はJcomに入っていましたが、
ほとんど見ることがなかったのでやめました。
お正月以外は民放だけ十分です^^;

ROUGEさんへ

見たいようなテレビがなかったので、
GYAO!を探しただけなんで…
また機会があればという感じv-411
「家政婦のミタゾノ」というのも
面白かったんだv-426

カレンダー&月別アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...