年越しそば!?

2016-12-31

今日は墓参りへ行きました。
いつもの通り、十三でランチをしました。

久しぶりにそば処 松風です。

後でたこ焼きを食べる予定だったので軽めに
松風そば 940円(税抜)

松風そば

早めの年越しそばになりました~

たこ焼きですが、
たこ焼きが食べられる喫茶店は満席であきらめました…


今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おいしそうなお蕎麦ですね。
うちは夕飯にお寿司と年越しそばを食べました。
今年は鴨南蛮そばにしました~(笑)

今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日

今晩は
1年間 お疲れ様です
2017年もよろしくお願いします♪

今年一年・・本当にありがとう~~~
   ございました~~~
叉来年度も 相変わりませぬ様~~~
宜しくあ願い致します。

おいしいたこ焼きの喫茶店が満席で、本当に残念でしたね。
わが家は、エキスポシティーに出かけましたが、やはり人があふれていて、「大食堂」も座るところを見つけるのが大変なぐらいでした。
大晦日でも飲食店が満員御礼になるというのは、景気がいいことのあらわれなのでしょうか。

今年もよろしくお願いいたします。

milkywayさんへ

お寿司と年越しそば、
いいですね~

ここのお蕎麦屋さん、
父の存命中によく行っていましたが、
母が思い出すからと嫌がり行かなくなっていました。
その母もいなくなったので久しぶりに行きました。

こちらこそ、
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

やまもっちさんへ

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

タケちゃんマンさんへ

昨年はありがとうございました。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします!

声なき声さんへ

昨日はどこへ行っても人が多かったですね~
十三だけでなく淡路も多かったです。
エキスポシティーもそうでしょうね。
確かに景気はいいのでしょう~

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします!
カレンダー&月別アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...