仕事納め

2016-12-28

今日は仕事納め。

毎年、最終の3日間はあわただしいです。
普段、楽をしているので、よりこたえます
そんな年末もどうにか無事に終えての仕事納めでした。

午前中に仕事を終え、大掃除、そして納会です。
うちの納会はお土産つきです
鯖寿司なのですが、
私は食べられないので

お寿司

納会でも食べていたので、
ほとんど姉の夕食になりました~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(*'‐'*)♪

今晩は
寿司 いいなぁ~!!
食べたい

おはよう~お疲れ様~♪
私も今日仕事へ行ったら明日は休みです。
お土産付き嬉しいね^^

お土産つき
良いですねえ
今日からちょっとのんびりできますかね?

仕事納めお疲れ様~
ダーリンは今日が最後+忘年会(ToT)
1月は3日から仕事+新年会なのよ。
きっちゃんの会社みたいにお土産あるといいのにな(^^;

私の勤務先も、28日の午前で仕事を終え、午後からは大掃除でした。
しかし、納会は行っていません。
午後3時ぐらいで、各部署ごとで解散します。
私は、その足でスーパー銭湯に行きました。
やはり、客は少なかったです。

こんにちは。

お疲れ様です。
うちの旦那は31日ですが、普通に終わりです。
お疲れ様のv-307一杯もありません・・・

お土産があるだけでも嬉しいのに、
鯖寿司をにぎりに変えて持たせてくれるなんて最高だね!

年末のご挨拶

いつも私のブログにおいでいただき、温かいコメントをいただきありがとうございます。
それから、お仕事、お疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

やまもっちさんへ

流石に2食続いては
食べられませんでしたv-356

くま8さんへ

ありがとう♡
やっと終わったよ~
明日からの休み、
ゆっくりできるといいね!

タフィー104さんへ

うちの会社はお土産つきが
当たり前になっています。
今日からは家の事です。
手を抜いてますけどv-356

ROUGEさんへ

ありがとう♡
旦那様、結構ハードだねー
私は5日からで新年会はなし…
お土産は家族も喜ぶから嬉しいよ~

声なき声さんへ

28日の午前中という会社は多いようですね。
納会の準備、結構大変なんです…
お中元・お歳暮の仕分けもしないといけないので
数日前から準備しています。
スーパー銭湯へ行かれたんですね~
私は退社後いつも喫茶店で休憩して帰ります。

milkywayさんへ

ありがとうございます♡
旦那様、ギリギリまでって大変ですね~
お正月はゆっくりできそうなんですか?

ここ数年はロールケーキの選択肢もあったのですが、
今年は私だけになりそうなのでにぎりをお願いしました。

レモンバームさんへ

ありがとうございます♡
11月に母が亡くなってバタバタして
あまりブログにお邪魔できませんでした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください…
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...