ALL TIME BEST Presence大阪公演

2016-12-23

今日は延期公演となった
徳永英明コンサートツアー2016
ALL TIME BEST Presence
大阪公演です。
8月のあの日、会場で急遽中止(コチラ)となり、
一時はどうなることかと思いました。

延期公演は滋賀公演(コチラ)も参加しています。

今日の座席は1階の真ん中よりやや後ろ、
サイドブロックのセンター側です。
わりと見やすいです

「5日目の延期公演、
ハードなスケジュールでやっていますが…
延期スペシャル公演、楽しんでいってください。」
と挨拶があり、

「今日の大阪はまあまあの天気だったので、
♪君の青で"大阪の青い空"と歌いました。」
ともおっしゃっていました。

♪僕のそばにでは、
「歌うのにちょっと間があったのは、
みんなが座るのを待っていた」と…
私は今日もほとんど座っていましたけど

メンバー紹介で、
渡嘉敷さんを紹介するのに「ギター」と言われたり、
「平日の4時から」と言われて、
会場から「祝日」「天皇誕生日」と言っても
聞き取れなかったこともあり、なかなか分からなくて
少しお疲れなのでは
と思うこともありましたが、
パワーをいただくことができました。
本当にありがとうございました

セットリストです

君の青
僕のバラード
抱きしめてあげる
愛が哀しいから
永遠の果てに
レイニーブルー

MC

Revolution
My self ~風になりたい~
夢を信じて
僕のそばに

MC(メンバー紹介)

黄昏をとめて

アンコール

オリオンの炎(short ver.)
WE ALL
壊れかけのradio

コメントの投稿

非公開コメント

(^∇^)

今晩は
お疲れ様です
ゆっくり休んでね

No title

おはよう~♪
延期になっていた大阪公演に
行ってきたのね。
ハードなスケジュールなのね。。。
年末年始はどう過ごすのでしょうね?
ちょっとは体を休められると良いのに~って
思います。
そうかぁ~パワーを貰えて良かった~♪

No title

こんにちは。

徳永さんもハードスケジュールでお疲れなのかな・・・
特に年末年始はお忙しいだろうから、
体調を崩されないといいね。

きっちゃんも楽しまれて良かったです。
私も次はご一緒出来るといいなぁ~

No title

見やすい席でよかったですね。
徳永さんも、何かとお疲れのようで、会話のやりとりにチグハグが出るのはやむを得ません。
しっかりと休養をとりたいと思っても、ファンの顔が目に浮かんで、ちょっと無理をされているのでしょう。

やまもっちさんへ

夕べはゆっくり休みましたが、
今日はお医者さんで2時間待ち、
疲れました(>_<)

くま8さんへ

あれから4ヶ月、
やっと大阪に来てくれたv-410
延期公演、12月に7公演、
あと2公演だけど…
年末年始はゆっくりされると思う、
とういうかそうしてほしいね。
パワーを貰えてたけど、
すぐにパワー切れになりそうv-356

milkywayさんへ

12日から27日までに7公演はハードですよねー
今年は紅白に出られないから、
少しはゆっくりできるのでは?
と思っています。

そうですね~
またご一緒できるといいですね!

声なき声さんへ

今年行った5公演の中ではいい席ですね。
11月末にツアーが終わったはかりで、
12日からの延期7公演(昨日で5公演)はキツイですよね…
でも、今年中にしたいという気持ちがあったのだと思います。

No title

v(゜∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆

今晩は

ライブでパワーもらって帰宅、これで何かと忙しい
年末も難なく乗り切れますね。
体調管理には注意して後1週間ガンバです。
何時もありがとうございます。

みゆきんさんへ

Merry Christmas!!

oyajisannさんへ

パワーをもらいましたが、
この2日間そして明日からは3日間で
使い果たしそうです^^;
こちらこそ、ありがとうございます。

こんばんは。

楽しめてよかったね♪
徳永さん、無理されないといいいけど。。。

箱入り嫁さんへ

ありがとうございます!
明日の公演で終わりです。
その後はゆっくりしてほしいです。
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』 『93'LIVE』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...