忘年会のお土産

2016-12-17

昨日の忘年会は、
お土産つきでした~

「いなり寿司」です。

いなり寿司

ちょっと小ぶりですが、
とても美味しいです

今日のお昼にいただきました
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は
いなり寿司 いいなぁ~♪♪
揚げの緑色は何ですか?
ねぎ?青海苔?

わぁ~10個も~^^
お土産付きっていいね♪
いっぱい食べた~と思っても
家に着くと何か食べたくなるのは
何故だろう~ね。。。
パクパク食べちゃいそう~。

おみやげ付きの忘年会とは、会社のかたは非常に配慮されていますね。
しかも、いなり寿司とは。
従業員さんは喜ばれていることと思います。

いなり寿司は大好物なの♪

こんにちは。

お土産付きなんていいですね~

私も関西人、おいなりさん大好き!
いなり寿司をおいなりさんとさん付けで呼ぶのって、
関西だけなんだってね・・・

やまもっちさんへ

可愛らしいおいなりさんです。
美味しかったですよ♡
緑に見えるのは黒ゴマです。

くま8さんへ

小ぶりだから一人でも
ペロリと食べられるよね~
夜はあまり食べないので、
昨日のお昼に姉と食べたよv-410

声なき声さんへ

うちの忘年会は結構お土産つきです。
従業員が少ないからできることですね。
ただし女性は優先的にありましたが、
男性はじゃんけん大会でした。

みゆきんさんへ

そうだったんだ~
残しておいたらよかったねv-411

milkywayさんへ

うちの会社は結構お土産がつきます。
納会も鯖寿司がありますし…
今回は数が足りなくて
男性はじゃんけん大会になりましたv-411

おいなりさんは関西だけの呼び方ですかv-426

今晩は

今晩はお土産付は嬉しいですね。
帰宅して小腹すいたらつまめる稲荷寿司良いなぁ。
おいなりさんですが・・・。
関西は酢飯に具入りで関東は酢飯のみ?
生粋?関西人の母が家で作ると具入りなんですよね。
今週もよろしくお願いします。

oyajisannさんへ

うちの会社は結構お土産がつきます。
今回は数が足りなくて、
男性はじゃんけん大会になりました。
お母様が作られるおいなりさんは
具入りなんですね~
こちらは黒ゴマだけです。
次の日のお昼にご飯になりました。
こちらこそ、
よろしくお願いします。
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...