ALL TIME BEST Presence滋賀公演

2016-12-12

今日は延期公演となった
徳永英明コンサートツアー2016
ALL TIME BEST Presence
滋賀公演です。

2010年のVOCALIST & SONGS 2 ツアー(コチラ)以来
2度目のびわ湖ホールです。

びわ湖ホール

「こんにちは~
平日の4時からというのにSOLD OUT、
ありがとうございます。
名古屋、福岡は苦戦しているようです。
延期スペシャル公演、楽しんでいってください。」
と挨拶がありました。

今日は1階の最後列、
でも、お顔は裸眼で見えました

膝の調子が悪いので、
アンコールしかスタンディングしませんでした…

今日の徳永さんは、
名古屋公演のWOWOW収録に備えて、
「優しく、愛を込めて、笑顔で歌うようにしている」
とおっしゃっていました。

確かに優しく心に響きました。
特に♪僕のそばに

スペシャルはアンコールにありました。
「どこでも歌っていない曲をちょっとだけ…」

今回は母が亡くなって1ヶ月、
いろいろ大変ですが、
徳永さんにパワーをいただくことができました。
ありがとうございます

また、23日の大阪公演でも
パワーをいただきたいと思っています。

では、セットリストです

君の青
僕のバラード
抱きしめてあげる
愛が哀しいから
永遠の果てに
レイニーブルー

MC

Revolution
My self ~風になりたい~
夢を信じて
僕のそばに

MC(メンバー紹介)

黄昏をとめて

アンコール

君がくれるもの(short ver.)
WE ALL
壊れかけのradio

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪♪

今晩は
ブログ友達も参加して情報を聞きました

公演に行かれて、悲しみも癒えたのではないでしょうか。
何よりです。
やはり、憧れているもの、好きなものに接することで、辛さも忘れられるのだと思います。

おはようさん~♪
行って来たのね^^
「どこでも歌っていない曲をちょっとだけ…」
な~んて聞くと、凄く嬉しくなるよね!
次のライブも楽しみですね。
そう、一カ月たったのね。。。
私もパワー送りますよ~♪

こんにちは。

お母様のことでいろいろ大変だったから、
徳永さんのコンサート楽しめて良かったです。

大阪公演はほぼクリスマスだし、また特別なことがあるかも??
楽しみだね~(^_^)

やまもっちさんへ

ブログのお友達も参加されたんですね。
私より詳しい情報があったでしょう~

声なき声さんへ

行くことができてよかったです。
徳永さんの歌声に癒されました。
23日も楽しみです~

くま8さんへ

姉と行って来たよ~
どこでも歌っていない曲、
未発表曲かと期待してしまったけど、
ライブではまだ歌われてなかった。
次は大阪だからもっと盛り上がるかな~
1ヶ月、ほんと早かった…
パワー、ありがとう♡

milkywayさんへ

本当は友達と行くはずたった公演、
延期になったので姉と行くことになりました。
ちょうどよかったかもしれません。

大阪公演はイブイブです。
ちょっぴりサプライズを期待していますv-410

セットリストにないような珍しい選曲は嬉しいですね。
ライヴ堪能パワー充電何よりでした。
次の大阪もサプライズ期待してワクワクかな?
膝お大事にしてください。

oyajisannさんへ

サプライズ、嬉しいです~
パワーを充電できたので、
また頑張れます。
大阪はクリスマスイブイブで
より期待しています。
お心遣いありがとうございます。
カレンダー&月別アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...