SランチBOX

2016-11-28

お昼にのり弁でもと思い、
Hotto Mottoへ行くと新しいメニューを発見

「SランチBOX」というものです。
日替わりのようで月曜日の今日は、

てりたまハンバーグBOX 390円

てりたまハンバーグBOX

少し控えめに食べるときにいいですね
サラダにはちゃんと小ぶりのドレッシングも
ついています。
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

今晩は
美味しそうですね
ほっともっとは利用した事がありません

僕は梅わかめうどんの具入り汁とご飯に代えました
おかずは長芋の磯辺揚げでデザートはみかんでした

No title

ちょっと食べたいときとか、これにスープとか
いいかもしれん
便利になったもんですねえ

No title

390円ならお買い得です。
私の若い頃なら、物足りないどころの話ではありませんが(笑)
目玉焼きが華やかさを添えていますね。

やまもっちさんへ

目玉焼きとハンバーグは定番ですね。
美味しかったですv-238
ほっともっとは会社から近いお弁当屋さんです。

デザートまであるんですね~

タフィー104さんへ

そうですね~
これにスープとかいいです。
サイトにはなかったので、
お試しかな?と思ったりしています。

声なき声さんへ

女性やちょっと年配の方にはいいですが、
若い人には足りないでしょうね。
目玉焼きはほんと“華”です。
これがあるだけでずいぶん違います。

No title

こんばんは。

先日の夜ちょっと時間がなくて、
ホットモットの幕の内弁当にしました。
クーポン利用の100円引き~(笑)


てりたまハンバーグBOX、私の好みです♡

箱入り嫁さんへ

ほっともっと、利用されましたv-426
クーポン利用の100円引きはよかったですね!

目玉焼きとハーンバークは魅力ですよね~v-392
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...