贅沢ミラノサンド 炭焼ローストビーフ ~特製バルサミコソース~

2016-11-10

お昼は本日10日から発売、
ドトールの贅沢ミラノサンド 炭焼ローストビーフ ~特製バルサミコソース~

贅沢ミラノサンド炭焼ローストビーフ〜特製バルサミコソース〜

特製バルサミコソース、さっぱりした味で
ローストビーフによく合って美味しいです
でも、ちょっとお値段が高いかな~

やまもっちさん、情報ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

おやすみ

今晩は
何気にドトールのサイトを見ていたら書いてありました

No title

今晩は~~~
発売日メニューが食べられるって最高だな~~~
美味しそうだしな~~~
お~~~輸だれが出てくる~~~~~(苦笑)。

No title

ローストビーフですか
うまそおおおおお
これはくいたいです

No title

お値段お幾ら?
まさか千円越え?

No title

”贅沢”という言葉があえてついていると、余計に食欲がそそられます。
少々値段が高くても、それなりの値打があれば、満足できることと思います。

やまもっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436
サイトに書いてあったのですね~
情報、ありがとうございました!

タケちゃんマンさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
発売日食べることができラッキーでした。
美味しかったですよ~

タフィー104さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
美味しかったですよ~
ぜひ召し上がってみてください!

みゆきんさんへ

お返事遅くなってごめん~v-436
千円はしないよv-356
490円だよ~

声なき声さんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
”贅沢”は気になりますよね~
80円ほど高いだけです。
時々は食べられますよね。

カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...