東京土産

2016-11-07

土曜日の東京土産です
“東京ばな奈きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味”

東京ばな奈きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味

姉から「お土産に東京ばな奈買ってきて~」
と言われていました。

東京駅で新幹線の乗り換え時間は20分ほど…
売店に突進しました

売店の人に「新作ですよ~」と言われ迷わず買いました。
何味でもよかったので…

それで、お味ですが、
やっぱりバナナ味が勝っています
アーモンド味はほんのりします。

それにしても可愛いですね
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(^q^)が出た

今晩は

食べてみたい

羨ましい

今晩は

今晩は東京ばな奈横浜でも売ってますがお土産
で頼む程の人気なんですね。
この前たしかメープル味なんて置いてありました。
私的に定番が一番安心して買えますね。
今週もよろしくお願いします。

No title

お姉ちゃんからのリクエスト
だったのですね。
ホント可愛いね~♪
バナナにアーモンドなるほど
合いそうな味だね~。

No title

東京おつかれさんでした
やっぱりお土産の定番は東京ばな奈ですね
味も新作より、やっぱ定番が1番かな
以前キャラメル味もらったけど、やっぱ定番のは美味かったです~

No title

こんにちは。

「東京ばな奈」テレビでよく見ますが、
人気のお土産なんですよね~

1度食べてみたいですね。
通販とかあるのかな??
ちょっと調べてみようっと!(笑)

No title

東京バナナ大好き♪

No title

息子が大学受験のとき、一緒に下見に行った帰りに、「東京ばな奈」をお土産に買いました。
それまで「東京ばな奈」を知りませんでした。
約10年前の懐かしい思い出です。

「東京ばな奈」は「大阪プチバナナ」を商標権侵害で訴えましたが、区別が可能だとして、裁判所に却下されました。
「面白い恋人」は同一だと判断されたのですが、裁判は微妙としか言いようがありません。

やまもっちさんへ

美味しいですよ~
食べる機会があればいいですね!

oyajisannさんへ

東京土産の定番ですね。
会社の人がよく買ってこられます。
メープル味もあったんですね~
たしかに定番のでいいと思いました。
こちらこそ、よろしくお願いします!

くま8さんへ

姉は最近の東京土産を、
これだと思っているみたい…
可愛いし美味しいv-238
昔は「しうびあん」を買っていたかな~
バナナにアーモンド合うというより
バナナの勝ちv-411

タフィー104さんへ

ありがとうございます。
「東京ばな奈」、定番になりましたね~
昔は「しうびあん」を買っていました。
無くなってしまいました…
やっぱり定番の味が1番ですよね!

milkywayさんへ

「東京ばな奈」
すっかり東京土産の定番になりましたね~

大阪では関空で販売されているようです。
アマゾンの通販にありますが、
割高ですね…

みゆきんさんへ

うん!
美味しくて可愛いv-392

声なき声さんへ

私も「東京ばな奈」を知ったのは10年ぐらい前だと思います。
20代の頃はわりと東京へ行っていましたが、
その頃は「しうびあん」を買っていました。

「東京ばな奈」と「大阪プチバナナ」の商標権侵害の件は
知りませんでした^^;
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...