またいただきました~

2016-11-02

食パンをまたいただきました~
オリエンタルベーカリーの
「デニッシュ食パン」です。

食パン

姉によると10回目だということでした。
数えていたらしいです

本当にこんなにいただいていいの
と思ってしまいます。

一度、お礼をしたら
「そんなことせんといて、食べた感想を教えて欲しい」
と言われてしまいました

いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

今晩は

良かったね

羨ましい

No title

デニッシュ食パンなのね。
いいなぁ~♪
凄いパン好きな人なのだろうね。
そう言う人に頂くパンってとっても
美味しいと思う!

No title

10回も・・・
それはすごい
きっちゃんお人徳ですねえ!
嬉しいことです^^

No title

こんにちは。

デニッシュ食パン美味しいよね~
うちの旦那のところは作ってない気が・・・
もらったことないだけかも知んないけど~(笑)

うちも毎日、食パン以外にも菓子パンとかケーキとか、
何かしらもらってくるけど、助かるよね~
有難いね。

No title

11個目のパンが待ち遠しいね( *´艸`)

No title

デニッシュ食パンは、確かにおいしいのですが、塩分量が多いので自粛しています。
なんでも、バターやマーガリンを混ぜ込んで焼いているそうです。
とはいうものの、家族や会社での食事会では、先を争って食べています(笑)。

やまもっちさんへ

しばらく、美味しい食パンが食べられますv-410

くま8さんへ

デニッシュ好きだから
嬉しい~
食パンが好きでいろいろな
ところで買われているみたい。

タフィー104さんへ

私だけではなく、
女性3人にくださいます。
ほんと恐縮です。
お礼はいらないから感想を、
って、びっくりですよね!

milkywayさんへ

デニッシュ好きなので
嬉しいです~
旦那さまのところはないんですか~!
残念ですね…

毎日食べるものは助かります。
うちはこんな上等のパンは食べないので
よりありがたいです。

みゆきんさんへ

11個目、わりと近いうちにあるかも…v-392

声なき声さんへ

デニッシュ食パン、美味しいです。
そうですね、練り込んであるようです。
何も付けないで食べるほうがいいようです。
って、やっぱり何か付けてしまいます^^;
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...