昨日届きました~

2016-10-29

先週、靴が壊れました(コチラ)が
翌日、ベルメゾンで注文しました。

そして、昨日届きました
2足です。
バックルパンプス
バックルパンプス 3,186円

スクエアトウパンプス
スクエアトウパンプス  6,372円

もちろん、両方とも21.5です。

「バックルパンプス」はブラックのみがセール対象商品
50%OFFになっていました

「スクエアトウパンプス」は、
 21.5~26センチから
 ワイズはD、E,2E,3E,4Eから
 ヒール高さ約3センチと約5センチから
 同色のストラップ付き

が嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

( ・∇・)

今晩は
素敵ですね

No title

今晩は~~~~
素敵な靴が届きましたね~~~
秋の紅葉狩りに・・・楽しみが増えましたね・・・

そういえば 私も結構買い物が好きな方になるのかな??
今日かって来たサンダル・・・・既に二足も買って有ったらしく
妻に叱られてしまいました~~~(苦笑)。

No title

どちらの靴も、服装、何にでも合わせやすそうな
シンプルな形と色でいいね~。
私も好きな形と色だわぁ~。
随分とお得に買えたのね!!

No title

やっぱ足が小さい!
ネットじゃないと見つからないサイズですね
でもちゃんとセール品ゲットは素晴らしい

No title

靴は実際に履いてみて、感覚を確かめてから買うようにしています。
一度、ネットでサイズを合わせて買ったことがありますが、実際に履いてみると、最初のうちは、しっくりとしませんでした。
慣れるまで、時間がかかったことを覚えています。

やまもっちさんへ

素敵ですか~
ありがとうございます!

タケちゃんマンさんへ

ありがとうございます。
こちらは通勤がメインになると思いますが。
通勤も楽しくなりそうですv-410

サンダル、タブって買われましたか~!
交代に履かれたらいいと思います。

くま8さんへ

そう、何でも合わせられるほうがいい~
黒ばっかりになりそうなので、
ベージュも買ったよー
靴はなかなかバーゲンで買えないので
嬉しいv-238

タフィー104さんへ

お店では22.5からが多いので
通販のが確実です。
靴はなかなかバーゲンで買えないので、
セール品は見逃せません!

声なき声さんへ

そうですよね~
実際に履いてみて買うのが理想です。
でも、私の場合はサイズがありません。
通販で冒険するしかないんです…

No title

21.5
私は22~22.5
特注だよね( *´艸`)

今晩は

気に入った靴が50%オフで購入とても得した気分
一方のベージュも案外合わせやすそうな色ですね。
通販で靴買うのは結構勇気いりそうだけど当りだ
ったよう通勤楽しくなりますね。
11月もどうぞよろしくお願いします。

みゆきんさんへ

みゆきんも結構小さいんだ~
ないよねー

oyajisannさんへ

安く買えてラッキーでした!
どうしても黒の靴が多くなりますので、
他の色を買うことにしました。
ベージュは何度か買ったことがありました。
確かに靴を通販で買うのは一種のかけですね。
こちらこそ、11月もよろしくお願いします。
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...