10月21日ランチ

2016-10-21

今日のお外ランチは、
久しぶりにVegeble Kitchen(ベジブルキッチン)です。

寒さに負けない!身体ほかほかランチバイキング 980円
フリードリンク、ミニデザートつき

10月21日ランチ1

大根のしょうがクリームサラダ、かぼちゃコロッケ、
にんじんカレー、揚げさといものグラタン、つぶつぶコーンスープetc…

10月21日ランチ2

今日は野菜の多いメニューでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

私はカレー作ると人参ってカレーにしかめったに
使わないのでチキンやポークでなくあたかも人参
カレーのようになります(笑)
デザートはチョコケーキかな?
良い週末をお過ごしくださいね。

(o・・o)/~

今晩は
たくさんありますね
僕はちゃんぽんでしたが
ご飯にかえました
おかずは餃子でデザートはマンゴープリンです

No title

ランチバイキングに行ってきたのね~♪
980円で色々食べる事が出来るなんて
幸せだよね。
里いものグラタンって食べた事ないけど
美味しそう~。

No title

冬のメニューになりましたねえ
ここのメニューで季節感居るようになりました(笑)
あったかは、これから嬉しいですね

No title

これで980円は安い♪

No title

こんにちは。

大根のしょうがクリームサラダって、どんなのかなぁ~。
どれもおいしそう!
ぜ~んぶ食べてみたいな♪

No title

若いときは、バイキングだとカレーは3回はおかわりしたものです。
もちろん、ほかのものもたくさん食べますので、それこそタヌキのようなお腹になっていました(恥)。

oyajisannさんへ

このカレーは大きな人参がゴロゴロ入っていました。
oyajisannさんの作られるカレーもこんな感じなんですね!
はい、デザートはチョコケーキです。
ありがとうございます。
よい週末にしたいと思います。

やまもっちさんへ

このほかにもまだメニューがありました。
全部食べられませんでした。
マンゴープリン、いいですね~

くま8さんへ

久しぶりに行ったよ~
980円でフリードリンクやデザートまで嬉しい♡
里いものグラタン、
グラタンという感じはしなかった^^;

タフィー104さんへ

ここ数日でずいぶん涼しくなりましたから、
ちょうどいいメニューです。
そうですね~
あったか、嬉しいですv-410

みゆきんさんへ

お得だよね~
男の人も満足v-426

箱入り嫁さんへ

大根のしょうがクリームサラダ、
しょうがはあまり分からなかったです^^;
この他にもまだまだメニューあります~

声なき声さんへ

カレーは3回!?
それだけでお腹いっぱいになりそうです~
テイクアウトもあるので、それがいいかもしれません。
って、入らないですね^^;
カレンダー&月別アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...