高松城跡 玉藻公園

2016-10-19

土曜日に徳永英明さんのコンサートツアー参加のために
高松へ行きましたが…
お昼前に着いてお昼を食べても12時過ぎです。

ちょっと近くを散策しました

やっぱり高松城跡 玉藻公園ですね~
(で大きくなります。)

高松城跡 玉藻公園1

鞘橋
高松城跡 玉藻公園2

天守台石垣
高松城跡 玉藻公園3

天守台穴蔵
高松城跡 玉藻公園4

天守台展望デッキより水門
高松城跡 玉藻公園5

天守台展望デッキより鞘橋
高松城跡 玉藻公園6

艮櫓
高松城跡 玉藻公園7

披雲閣正面玄関
高松城跡 玉藻公園8

披雲閣庭園
高松城跡 玉藻公園9

月見櫓と水門
高松城跡 玉藻公園10


blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

今晩は

いいなぁ~♪

羨ましい

いいところですね

15年前くらいに、岡山に住んでいた際、何度か高松にも遊びに行ったのですが、あまり覚えてないんだけど、ここはいったことないかも。。。岡山から高松まで快速が走っているのですが、とてもきれいな景色だったのを覚えてます。

No title

こんにちは。

高松は行ったことはありますが、通り過ぎた程度で、
観光はしなかったけど良いところですね~

高松城跡は行ってみたいですね。

No title

高松城跡
一度は行ってみたいな♪

No title

営業をやっていたときに、四国を担当していましたので、高松にも何度も足を運んでいます。
ただ、高松城跡にはご縁がありませんでした。
写真を眺めていますと、想像以上に美しい光景が展開していることに驚きました。
こんな場面が見られるなら、一度でも行くべきであったと反省しています。

やまもっちさんへ

天気もよく気持ちよく
散策ができましたv-410

レモンバームさんへ

高松には何度も来られたんですね!
こちらは駅から直ぐなので、
時間調整にちょうどよかったです。
人も少なくてゆっくりできました。

milkywayさんへ

いいところですよ~
駅から直ぐなので行きやすいです。
次は行かれるといいですね。

みゆきんさんへ

行く機会があるといいね~

声なき声さんへ

お仕事で何度も高松に来られていたんですね。
一度も行かれなかったのは残念です。
駅前にあるので、ちょっと休憩とかにもよかったと思います。
海が近いお城は珍しいような…

No title

こんばんは♪
いいなぁ~凄く綺麗な景色、お城だね。
空気も澄んでいそうな気がする!

くま8さんへ

天気がよかったから、
よけいに映えたてるよね~
気持ちよかったよ!
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...