ALL TIME BEST Presence高松公演

2016-10-15

今日は徳永英明コンサートツアー2016
ALL TIME BEST Presence
高松公演

新幹線に乗り遅れるというハプニングがありましたが、
無事に高松に着きました。

昼食はもちろん讃岐うどんです。

讃岐うどん

高松城跡を見学して、
ケーキ🍰とコーヒー☕で休憩。
会場に向かいました。

ほぼ定刻に始まり、6曲歌われて挨拶です。
同じですね〜

四国初上陸、と言っても高松と徳島2公演です…
楽屋で讃岐うどんを食べました。
ということでした。

そして、夢のお話。
寝ている時の夢ではなく目標…
いろいろな夢を持っている。
ボブ・ディランのようにノーベル賞を取りたい、
ノーベル賞文学賞は無理なので、
アカデミー賞かグラミー賞かな〜
とおっしゃっていました😊

歌い始めは喉をかばってるのかなという感じでしたが、
だんだんしっかり声が出てきてたと思います。

では、セットリストです。

君の青
僕のバラード
抱きしめてあげる
愛が哀しいから
永遠の果てに
レイニーブルー

MC

Revolution
My self ~風になりたい~

MC

夢を信じて
僕のそばに
黄昏をとめて

アンコール

WE ALL
壊れかけのradio

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ノーベル賞を取りたい」とは、単なる大言壮語ではないと思います。
徳永さんの実力をもってすれば、決して現実性のない話ではありません。
ただ、ノーベル賞そのものは、結構、その時代の動向を見て決定されるということらしいです。
ボブディランにしても、アメリカ大統領候補のトランプさんの台頭を受けて、人種差別を拡大させてはいけないとの観点から授賞が決定した、との見方もあります。
音楽性、あるいは文学性だけで評価されるわけではなさそうです。

讃岐うどんは現地で食べるのがベストです。
大阪の讃岐うどんは、「手抜きうどん」です(汗)。

(・o・)☆

今晩は

お疲れ様です

楽しむ事が出来て良かったね~♪

ハッピーエフエムいたみは聞きましたか?

今週も

乗り遅れですか無事着いて良かったですね。
私はライブで帰郷中とかで地方ありますが地元か
お隣東京しか行ったことない。
行動力凄いですね。
熱心なファンなら当たり前なのかな?
初来日のライブががっかりだったディランの受賞に
はびっくりでしたが、夢まずはグラミー賞でしょうか?
今週もよろしくお願いします。

No title

晩酌のトドメに食べたい讃岐うどん(^ε^)-☆Chu!!

No title

こんばんは。

無事に開催されて良かったですね。
徳永さんもしっかり歌えて良かった~

本場の讃岐うどんは美味しかったでしょうね。

声なき声さんへ

ノーベル文学賞は無理なので、
アカデミー賞かグラミー賞ということでした。
昔から夢は語り続けてこられれています。
実現されたこともあります。
そうですか、
ノーベル賞そのものはその時代の動向が影響するんですか…

インプラントが終わっていなかったら、
讃岐うどんは食べられなかったかもしれません。
コシの強いですから…
大阪のの讃岐うどんは「手抜きうどん」v-426



やまもっちさんへ

ありがとうございます。
昨日今日と歩きまくり疲れました…

ハッピーエフエムいたみはまだ聞けませんでした。

oyajisannさんへ

新大阪へ行く前の電車の乗り換えを間違えました。
いつもは関西もしくは友だちのいる福岡、
せいぜい名古屋位です。
今回は11月まであるツアーですが、
関西は8月で終わってしまいそうなので遠征しました。
結局、振替公演があって12月になりましたけど…
ディランの初来日のライブへ行かれていたんですか~!
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

みゆきんさんへ

晩酌のトドメ!?
結構食べ応えがあるよー

milkywayさんへ

お元気でした~
最初は喉かばってるような歌い方が強かったですが、
だんだん自然に歌われていたと思います。

讃岐うどんはコシが強いので、
インプラントにしておいてよかったですv-411

No title

無事について、楽しめて良かったです
讃岐うどんも美味そう
抑えるとこは抑えてますね~^^

No title

あらぁ~乗り遅れたけれど、なんとか無事に
たどり着き、美味しいうどんも食べたのね!
そう、おさえつつ・・・
最後は、壊れかけのradioだったんだね。

タフィー104さんへ

ありがとうございます。
ちょっと焦りることもありましたが、
楽しめました!
お昼は讃岐うどんと決めていましたv-392

くま8さんへ

新大阪は距離的には凄く近いんだけど、
電車は不便で…
快速乗って行き過ぎた^^;
昼食は讃岐うどんって決めていた。
セトリ、前回(神戸)と同じだったわ~
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...