和栗クッキー

2016-10-11

LOHACOで「和栗クッキー」を買いました
栗の季節ですね~

和栗クッキー

クッキーもクリームも栗の風味がばっちりです。
サックとした食感のクッキーとたっぷりのクリーム、
とても美味しいです

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

今晩は
美味しそう(*^-^*)
まだ秋の味覚を食べていない

No title

期間限定ものなのね~♪
栗風味のクリーム。
見つけたら買ってみる~ね!

No title

栗のシーズン真っ盛り
さっくりの生地がいいっすね
とてもおいしいですのコメントに揺れます~

No title

こんにちは。

和栗おいしそうですね~

スーパーでも栗のお菓子が目立ってきましたよね。
ハロウィンでもあるし・・・

今度買ってみようかな~(^_^)

No title

お菓子も、いろんな味のものが研究されているのですね。
栗のクッキーの相性というのは、私の中ではイメージしがたいものですが。

やまもっちさんへ

美味しかったですよ
私も本物の秋の味覚は
まだ食べていませんv-356

くま8さんへ

期間限定には弱いv-411
クリームはもちろんだけど
クッキーも栗風味で美味しいv-238

タフィー104さんへ

クッキーがサクサクで食べやすいです。
クリームとも合っています。
レビューも「美味しい」が多いですv-410

milkywayさんへ

栗の風味がばっちりで
美味しいですよ~

いろいろ出ていますね!
次はエンゼルパイが気になっています。

見つけたら買ってみてください…

声なき声さんへ

お菓子も季節ごとにあります。
栗のクリームですから、クッキーとも相性がいいですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みゆきんさんへ

そうなんだ~何かいい方法はないのかな?
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...