またいただきました(*^-^*)

2016-10-06

会社の人から、またいただきました
オリエンタルベーカリーの「Uブレッド」です。

今回も3斤分ありそうです~

食パン

ご本人も召し上がったことがないようで、
「感想を聞かせて~
ということでした。

いつも本当にありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

(・ε・)ノ

今晩は
食べてみたい
ネオソフトをたっぷり塗りたい

No title

わぁ~美味しそうだね~。
いいなぁ~。
きっと今朝はこれを食べてるのね!

No title

たまにパンが食べたいケド
気が付けばご飯の私
目の前にパンがあれば食いつきます♪

No title

「3斤分」と聞いて、まず最初に消費期限が大丈夫かなと思いました。
わが家は、妻と私のパンの好みは違いますので、別個に管理しています。
いつも、自分用に1斤だけしか買いませんが、しっかりと枚数を勘定して、消費期限内に食べるようにしています。
ときどき、超えてしまうこともありますが(汗)。

やまもっちさんへ

ネオソフトをたっぷりですか~v-426
少しつまんだ程度ですが、
何も付けなくても美味しいです。

くま8さんへ

うん、少しつまんだけど
美味しかった~
今朝は買ってあるパンを食べたv-356

みゆきんさんへ

エライな~
ちゃんとご飯の朝食作ってるんだ!
我が家は30年以上パン食だ~

声なき声さんへ

持って帰ってすぐに切り分けて冷凍保存しました。
これなら結構持ちます。
冷蔵保存より冷凍保存がいいようです。
私も食パンをいただくようになってから知りました。

No title

こんにちは。

我が家も毎朝パンです。

週に数回焼いてます(#^^#)
そういえば我が家のホームベーカリーはや7年目です。
おもちも作るから・・・よく働いてくれてます!感謝♡

箱入り嫁さんへ

手作りのパン、いいですね~

私の場合はトーストするのも
面倒な時がありますv-356
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...