大観覧車

2016-10-01

エキスポシティにできた日本一の大観覧車
乗ってきました。

ちょっと遠くに住んでいる友だちが「乗ってみたい~」
と言ったので…

エキスポシティは初めてです。
ほとぼりが冷めてからと思っていたら
今日まで行けませんでした
(で大きくなります。)

エキスポシティ

10時半頃に行きましたが、
観覧車は全然混んでいませんでした。

ちょっと天気が悪いですが、結構見えました。

観覧車1

太陽の塔を上から見るなんて~

観覧車2

このあたりが一番高いところです。

観覧車3

何度か行った万博球場

観覧車4

帰りに観覧車の外観を撮りました。

観覧車5

友だちともたくさんおしゃべりできて
楽しいひと時を過ごすことができました

コメントの投稿

非公開コメント

今月もよろしく(o^-')b

今晩は
楽しい時間が過ごせて良かったですね~!!

No title

検索したよ~。
日本最大級大型複合施設なんだね!
ほんと、凄い高い!
太陽の塔が見れて嬉しい~♪
岡本太郎さんはやはり偉大ですね!
これだけ広かったら一日中
過ごせそうですね~。

No title

でかいだけあって、景色もいいですねえ
エキスポランド再開発されて人気ですよね^^

No title

こんにちは。

日本一の大観覧車だとてっぺんはかなり高いでしょうね~

昔、海遊館の近くの観覧車に乗ったことがあったけど、
あれでも結構高かったし、
遠くまで見えて夜景も綺麗だったのを覚えてます。

次は夜に乗ってみるのもいいかも知れませんね。

No title

都会はいいよね
こっちの遊園地は倒産しちゃってないのよ( 一一)

No title

私は、まだ乗ったことがありません。
娘一家は、かなり早い時期に家族で乗ったようです。
床がガラスで下界が見えるというので、ちょっとためらうところがありますが、それでも、生きているうちに乗るつもりです。
私の生活圏を、大空から眺めたいからです。

やまもっちさんへ

ありがとうございます。
いいリフリレッシュができました~

くま8さんへ

私には馴染のエキスポ、
それが生まれ変わったわ~
ほんと大きかった!
太陽の塔は私にとって
大阪の象徴だよー
うんうん!一日中過ごせるv-410

タフィー104さんへ

万博公園は私の憩いの場です。
それが一望できます!
エキスポランド、
見事に生まれ変わりました~

milkywayさんへ

海遊館の近くの観覧車、
私も乗りました~
あまり違いは分かりませんでした^^;
梅田スカイビルは見えましたが、
ハルカスは分かりませんでした。
見えるらしいのですが…

夜景もいいでしょうね~

みゆきんさんへ

こっちも遊園地、
かなり無くなってるよ~


声なき声さんへ

私は遊園地は苦手なんですが、
観覧車は好きなんです。
高いところは結構平気で下が見えるのも大丈夫です。
見晴らしがいいのが気持ちいいです。
ぜひ、一度は乗ってください~
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』 『93'LIVE』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...