おいもほっこり 安納いも

2016-09-20

LOHACOで購入しました。
カルビーの「おいもほっこり安納いも」です。

おいもほっこり 安納いも

前回のLOHACO購入時に見つけて、
安納芋美味しそうと思いましたが、
ちょっと高いかな~
とりあえず、お気に入りに入れておこう…

レビューも高評価、今回は購入してみました。

安納芋の甘さだけで、
とても美味しいです

ただいまLOHACOでは在庫切れです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

今晩は

さつまいも 大好き

食べたい

No title

在庫切れっていうことは、凄い人気ってことですね~
ちょっと高くても、やっぱり美味いものがいいっす!!

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早く起きすぎちゃった

No title

安納芋は種子島が本場だそうです。
現地出身者の人が、いつも自慢していました。

やまもっちさんへ

さつまいも、それも安納芋です。
美味しいですよ~

No title

こんばんは。

おいしそう~♪

LOHACOでは在庫切れなんですか。。。

残念(^_^;

タフィー104さんへ

人気のようですね。
高級感があって美味しいので納得です!?

みゆきんさんへ

私より早いよー
まだ寝てたわ~

声なき声さんへ

種子島ですね~
本当に美味しいですから、自慢も納得します。

箱入り嫁さんへ

美味しいです~
Amazonには何個かありました。
LOHACOは28日入荷みたいです。

No title

今晩は~~~~~

おいもほっこり安納芋・・・・・美味しそうですね~~
安納芋って糖度が高いんですよね~~~

プロのイモ食べて見たいね~~~

我が近くで 安納芋を造っているので、戴ける事には
なっているのですが、いつの収穫???未だに届かない
???まだ収穫していないのかな???

台風16号の結果は無事で何よりでしたね~~~
かなり大きかったので心配してしまった~~

我が地方は 雨がきつくなって来たかな???と
表に出て見た時点で、通り過ぎた様で、ホットでしたね。

お互いに気を付けましょう~~~~ネ。

タケちゃんマンさんへ

安納芋、美味しいですよね~
思わず買ってしまいました。
これはお芋の甘さだけのシンプルな味です。
ちょっとお高いですが美味しいです。

いただける事にはなっている安納芋、
早くいただけるといいですね!

台風に備えて出勤しましたが、
不要で終わりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...