100均で…

2016-09-12

昨日、ネットで100均の記事をいろいろ読んでいました。
本当にいろいろありますね~
まだまだ知らないものがたくさんあります。

それで、会社帰りに一番近いダイソーへ寄ってきました

おススメを含めて必要なものを買い、
私にしては珍しく8点買いました。
(いつもは多くても5点です)

100均

また個別にも紹介したいと思います~
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

今晩は
いろいろありますね
紹介が楽しみです♪

No title

色々買ったね~。
見た事ない物ばかりだよ。
個別紹介宜しくです~♪

No title

ほんとにいろいろありますね
というか、無いものが無い?
最近の品揃えにはびっくりです

No title

こんにちは。

今は大抵のものは100均でもありますよね。

うちも今度紹介しますが、
昨日こんなものもというものを買いました。

No title

100均で、食べるものを買うのには、少々抵抗があります。
実際には、心配することはないと思うのですが、気になります。
一般品であれば、100均でもかなり上質なものがあります。

ちなみに、私はできるだけ、5品を買うようにしています。
現金払いしかできませんので、消費税分を考えて、1円玉を受け取らなくていいようにしています。

やまもっちさんへ

こんなのあればな~
というのがあったりします。
また紹介しますね!

くま8さんへ

いつもよりはまとめ買いしたかな~
見た事ない物ばかり、
定番もあるよー
また紹介するね!

タフィー104さんへ

まさかこんなものまで…
というのがありますね~
ちょっと得した気分です。
便利グッズもあるのが嬉しいですv-410

milkywayさんへ

100均の品数はずいぶん増えましたよね!

こんなものもというものですか~
何でしょう?
楽しみにしてますv-410

声なき声さんへ

私も前までは食べ物には抵抗がありました。
メーカーものは普通に買っています。
最近はダイソーの自社ブランドものも買います。

1円玉のことを考えてお買い物ですか~!
私は財布の小銭を見て買うことが多いですv-411
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...