9月9日ランチ

2016-09-09

今日のお外ランチです。
串かつの店かん太です。

いろいろ食べたいので、
ミックスフライ定食 880円

ミックスフライ定食

エビフライ大きくて満足です

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

今晩は

エビフライ 大好き

食べたい

寮は日曜の夕飯にエビフライが出ますが冷凍食品みたいに衣が立派で身が小さい(>_<)

No title

揚げたてのフライいいですよねえ
ミックスフライの花形はやっぱり
「エビフライ」!

No title

「ミックスフライ」との名前があれば、エビフライは必須のアイテムと言えるでしょう。
ただ、私の場合、フライものを食べると、どうしてもアルコールが欲しくなるのですが・・・。

やまもっちさんへ

エビフライのエビ、
身がプリプリして大きかったです。

エビフライが出ても衣が立派で身が小さい、
残念ですね…

タフィー104さんへ

揚げたてはほんとサイコーです~
花形のエビフライは身も大きくて満足ですv-392

声なき声さんへ

エビフライは「ミックスフライ」には外せません!
そのエビフライは身も大きくて満足しましたv-410
フライとアルコール、合いますよねー

No title

そのボリュームにΣ(゚д゚lll)ガーン

みゆきんさんへ

ペロリと食べたけど、
流石になかなかお腹が空かなかったv-356

記事とは無關係

こんにちは!!で茣蓙居ます。
昨夜は久し振りに過ごし易かったですねぇ。
いよいよ秋の長雨が始まりました。
此処暫くは秋雨前線が居座る樣ですなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=Gzdw1ohb9qo

岩崎時子さんが越路吹雪さんの為に日本語詞した樂曲です。

ほんじゃぁ、また。。。。

紋狗 悠之輔さんへ

そうですね…
秋の長雨の季節になってきましたね。
秋は一番好きな季節ですので
待ち遠しいです。

今日も詩をりがとうございます。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...