化粧ポーチに…

2016-08-29

土曜日、ドトールで「ももティー」を飲む前に
100均で買い物をしました。

その中のひとつです。

ポーチ1

化粧ポーチにするためです。
今まで使っていたのは、

ポーチ2

かさばらなくて軽い、
ポケットが便利ということで
もう10年以上になります

流石に少しくたびれてきました。
ちょっと休ませてあげたいので、
代わりを探していました。

レスポから100均です
でも、使い心地は変わりません
というか、少し大きいのでポケットに
ウェットテッシュまで入れています
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-^*)

今晩は
良い物が見つかって良かったですね

やまもっちさんへ

ありがとうございます。
よかったです。

No title

レスポと変わらない!
100均ほんとにあなどれないですねえ!

No title

文庫本のブックカバー、スーパー銭湯の回数券入れ、免許証入れ、蚊取り線香など、日常生活の必需品は100均で買ったものが多いです。
いずれも、安くて丈夫で便利です。

タフィー104さんへ

使い心地は変わりません!
まずは100均で探します~

声なき声さんへ

いろいろ活用されていますね~
100均、なかなかいいですよね!
まずは100均で探すことにしています。
カレンダー&月別アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...