昼コメプレート

2016-08-26

今日のお外ランチコメダ珈琲店です。

日曜日に初めて行きましたが、
調べてみると会社の近く(徒歩5分位)にあります。
なんで気が付かなかったんでしょう~
早速、ランチを食べに行きました。

昼コメプレートのたまとまレタスサンドにしました。
ドリンク価格+500円(コメチキなしの場合はドリンク価格+430円)

昼コメプレート

サンドイッチのほかにサラダ、コメチキと
バランスがいいですね~
量もちょうどいいです


そして、徳永英明LINE公式アカウントから
「三重公演・滋賀公演 振替日程のお知らせ」が届きました。

滋賀公演は2016年12月12日(月)です。

月曜日…
有休か半休を取るしかないですね~

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

今晩は
凄く美味しそうですね

No title

美味しそうだね~。
卵サンド好き~♪
近くに有っても気付かないとこって
有るよね~♪
休み、とれると良いね。
12月か~きっと直ぐだよ~w

No title

コメダありますが、ランチしたことないですねえ
コメダと言えばエビフライのサンドイッチ
これ食ってみたいです
名古屋名物ですよね~^^

No title

玉子サンドは大好物^^

No title

恥ずかしながら、いまだに「コメダ珈琲店」には行ったことがありません。
もっとも、家や会社の近所にはありませんし、私には、セブンイレブンのイートインが最も快適な喫茶室です。

たまごサンドは、私が学生時代までは焼き玉子がはさまっているのが一般的でした。
最近は、ゆで玉子をつぶしたものが入っているのが多いようですね。

やまもっちさんへ

美味しいですv-238
それにいろいろ食べられて満足です!

くま8さんへ

うん、美味しかったv-238
卵だけでよかったんだけどトマトも入ってる~
トマトをハムに替えられるんだよー
休みはたぶん大丈夫だけど、
徳永さんが大丈夫かな…

タフィー104さんへ

いろいろメニューがありましたが、
お昼なのでこちらにしました。
私もエビフライのサンドイッチ、
次は食べてみたいです~

みゆきんさんへ

サンドイッチ、玉子は外せない!!

声なき声さんへ

コメダ珈琲店、
調べたら私の生活圏内に結構ありました~
逆にセブンイレブンのイートインがないです。
ファミマならありますけどv-410

大阪では焼き玉子のところ結構ありますね。
こっちのほうがより好きです。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...