塩キャラメル

2016-08-25

日曜日、徳永英明さんのコンサートが急遽中止になり、
コメダ珈琲店で「ミニシロノワール」(コチラ)を食べた後は
天神橋筋商店街をブラブラしました。

百均で買い物です

レジに並んでいると目に付いて買ってしまいました。
(見事戦略に嵌りました)
「塩キャラメル」です。

塩キャラメル

この時期に“塩”は魅力です


徳永英明LINE公式アカウントから
「三重公演・滋賀公演延期のお知らせ」が届きました。

やっぱり中止延期ですね

滋賀公演は高校時代の友だち()と参加予定でした。
友だちには申し訳ないのですが、
日曜日にあの声を聞いているので、
無理だと思っていました。

療養に専念され、
一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

そして、次に参加予定の高松公演で素敵な声の徳永さんに
お会いできることを楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

今日も猛暑

今晩は

えっ? 僕のアメブロに載せた塩キャラメルだ~~♪

No title

たくさんの方たちががっかりしてますね
でも、元気が1番嬉ことですから
早く治って欲しいですね

No title

そうでしたか、残念だけどしっかり休んで
治して欲しいね。
声、そうとう酷い感じだったのね。

No title

こんにちは。

滋賀公演も延期ですね。
残念ですが、今は治療が先ですもんね・・・

1日も早く回復されて、思い切り歌ってほしいです。

No title

日曜日に“あの声”
そんなに酷かったんだ
仕方ないよね

No title

天神橋筋商店街にも100均のお店ができているんですね。
時代が変わっていることを感じます。

私は、血圧を下げることに情熱を燃やしていますので、「塩」は天敵です(笑)。

やまもっちさんへ

あっ!そうなんですね~
やっぱり夏は塩ですよねー

タフィー104さんへ

本当に元気が一番です。
暑い時ですから普通でもキツイですよねー
ちゃんと治してほしいです。

くま8さんへ

無理だろうな~と思った。
そう、治すことが一番!
すごいガラガラ声、
もうしゃべらなくていいから、
って感じ…

milkywayさんへ

延期は仕方がないです。
あの声が1週間で治るはずがないです。
今は喉を休めて、
早く回復されることを願います。

みゆきんさんへ

一言話されたら、
すごいガラガラ声…
もう話さなくていいよー
と思った。

声なき声さんへ

天神橋筋商店街にはかなり前から100均のお店は
何件かあります。
お店は移り変わっていますが…

「塩」は天敵ですか~v-426
猛暑対策に水ばかりでなく、
このキャラメルを1個と思いました。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...