ゼリーinアイスカフェ・ラテ

2016-08-23

昼休みにドトールの「ゼリーinアイスカフェ・ラテ」を
飲みました~

ぜりーinアイスカフェ・ラテ

「よく混ぜてお飲みください」ということで、
しっかり混ぜました

コーヒーゼリーは酸味や苦みが味わえて
美味しいです
かなり細かいので、あまり食感はないですね。

ゼリーにも甘味はないので、
少しシロップを入れてもよかったかも…


夕方、徳永英明LINE公式アカウントから
「大阪公演 振替日程のお知らせ」が届いていました。

2016年12月23日(祝金)です
ちょうど4ヶ月後、
クリスマスイブイブに会えるんですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
振替の日程が決まったんだね。
クリスマスイブなんだ~。

コーヒーインゼリー。
好き~。市販のをたまに買うよ~。

(o~-')b

おはよう

残暑にはぴったりですね

いいなぁ~♪

No title

下のとこがゼリーですか
苦いのもまたいいですね~
クリスマスに公演
良いプレゼントになって、嬉しいかも!

No title

おはようございます。

クリスマスイブイブに会える~
なんて素敵💛
楽しみですね(#^^#)

No title

ラテは美味しい
4か月後?
待ち遠しいね

No title

クリスマスの楽しみができて、よかったですね。
好きなことを待っている4か月間というのは、短いものだと思います。

くま8さんへ

休みの日で助かった~
それに来年になるかもしれなかったので
嬉しいv-238

コーヒーインゼリー、
そういえば市販もあるね~

やまもっちさんへ

暑いときには
こういうのに限りますv-410

タフィー104さんへ

たまにはいいですね。
このコーヒーゼリーだけでも食べてみたいです。

クリスマス(24日)は徳永さんと出会った記念日です。
嬉しいですv-238

箱入り嫁さんへ

2年続けてクリスマスイブに
ライブに行ったことがあります。
またクリスマスに会えるのは嬉しいですv-238

みゆきんさんへ

美味しいよ~
4ヶ月、待ち遠しい‼
うふふ、次の日曜は滋賀公演の予定、
でも、やれるのかな…?

声なき声さんへ

そうなんです~
クリスマスの楽しみになりました。
この暑さを乗り越えたらすぐだと思っていますv-410
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...