大阪公演(2日目)中止

2016-08-21

今日、8月21日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲を中心に流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
もう一度あの日のように
限りなく僕らは
帰れない二人
真夏のLady

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

本当なら徳永英明コンサートツアー2016
ALL TIME BEST Presence
大阪公演2日目の
報告をしているところですが…

オフィシャルサイトに発表されているように
今日の大阪公演は急遽中止となりました

私の中では今日は大丈夫なのかな
という気持ちが昨日からありました。

昨日の大阪公演は参加していませんが、
無理されているのでは
この大阪の暑さは影響しないなど…

グランキューブ大阪には開場時間ちょうどぐらいに着きました。
でも、いつもと違って「まだ準備中です…」
ということで開場が始まっていませんでした。

席に座って定刻を過ぎてもなかなか始まりそうではありません。
何か変、と思っていたら、
キョードー大阪の方が出てこられて、
「本日の公演は中止」ということを告げられました。
そして、「徳永さん御本人から挨拶がある」と…

びっくりしましたが、やっぱり~という気持ちもどこかありました。

徳永さんはギリギリまで迷われたみたいです。
「今朝起きたらこんな声に…
声は出ませんが体は元気です。
もやもや病ではありません。
昔、咽頭炎で1週間しゃべらず治したことがあります。
あの頃は25歳、今は55歳ですけど…」
とおっしゃっていました。
豊中の病院にも行かれたようです。

1週間後は滋賀公演ですが、
(私も参加する予定です)
もう本当に無理されないで完全に治してほしいです。

会場で公演が中止になったのは初めてです。
チケットの半券で延期公演か払い戻しに対応してくれるということです。
もう少しで半券を失くすところでした
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

おやすみ

今晩は
オフィシャルサイトとアメブロの友達から知りました

帰れない二人はリクエストしました

No title

おはようございます。
そうでしたか・・・・
本当にギリギリまで迷っての事
だったのですね。

心配ですね。
無理せずに完治して欲しいですね。

No title

びっくりでしたね
残念でしたが、本人から挨拶ってことはほんとにギリギリまで迷ったんでしょう
誠意感じます
早く治って、いつもの歌声が聞きたいものです
滋賀大丈夫ですかねえ?

No title

おはようございます。

苦渋の選択だったんでしょうね。

徳永さんの気持ちを考えると・・・たまりませんね。

ご無理なさいませんように♡


きっちゃんも残念でしたね。
半券を・・・ドキドキです(笑)



No title

こんにちは。

それはびっくりされたでしょう・・・

中止になったのは残念ですが、
あまり無理はしてほしくないですよね。

早く元気になって徳永さんの歌声が聴きたいですね。

No title

楽しみにしていたのに、残念でしたね。
それでも、徳永英明さんの「喉の不調」が原因だということですから、ある意味、不幸中の幸いです。
喉が治れば、また活躍されるのですから。

No title

帰れない2人
懐かしい!(^^)!

やまもっちさんへ

嫌な予感があたってしまいました。
オフィシャルサイトとアメブロの友達からですねv-426

帰れない二人、名前ありましたよ~

くま8さんへ

遠くから来ている人もいるし
迷惑かけたくないので
やりたかったと思う…

無理して拗らしたら
元も子もないので、
しっかり治してほしい!

タフィー104さんへ

なんとなく予感がありました。
まさか現実になるとは…
やりたいけど声が出ない、
ほんと苦渋の決断だったと思います。
だから、自分の口から話されたんでしょうね。

滋賀は微妙です。
でも、病気の治療が一番大事です。

箱入り嫁さんへ

苦渋の選択…本当にそうです。
でも、声が出ないのではどうしようもないです。
話すのも辛そうでしたから…
今は治すことに専念してほしいです。

半券、ベンチで休憩していたら
封筒のまま下に落としていましたv-356

milkywayさんへ

びっくりはしまたけど
なんとなく予感はありました…
そうなんだ~と受け入れていました。
それより無理してほしくない!
と思いました。

声なき声さんへ

残念ですが、
しっかり治して復帰してほしいです。
もう無理はされないように…
拗らすと元も子もなくなりますよね。

みゆきんさんへ

この曲、知ってるの!?
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...