レジ袋ストッカー

2016-08-16

WEBからのご購入で、1回のご注文総額が1万円以上の方に、
DHCオリジナル レジ袋ストッカーをプレゼント!


レジ袋ストッカー

先月は購入しなかったので、
今月まとめて購入して1万円以上になりました。

レジ袋は畳んで百均のかごに入れています。
どうしても 古いのが下になってしまいます

これだと上から新しいのを入れ、
下から古いのが取り出せるのでいいですね
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-)zzZ

今晩は

きっちゃん♪

良かったですね

No title

こんばんは。

おしゃれでいいですね(#^^#)

No title

便利だけど買うほどの・・」っていうの貰えるといいですよねえ
下から出せるのはいいっすね^^

No title

こんにちは。

私は100均で買ったのを使っていますが、
便利でいいよ~

レジ袋も片付くし、買い物に行く時も
上からサッと取り出せて持って行けるしね。

No title

台風が寒気を連れてきたわ
寒くてセーター着てます

No title

レジ袋は、スーパーで買い物をしたときのものを、何回か使い回ししています。
思いのほか、長もちするものです。
皺だらけになってきたら、ごみ袋に転用します。
ちなみに、よく行くスーパーでは、レジ袋持参で2円引きになります。
しかし、2円のことよりも、物を最後まで使い切ることのほうが大事だと思っています。

やまもっちさんへ

ありがとうございます!
よかったです。

箱入り嫁さんへ

ちょっとインテリアにもなりますよね~
ありがとうございます!

タフィー104さんへ

別になかってもいいものなので、
プレゼントでもらえたのは嬉しいです。
下からが便利です~

milkywayさんへ

100均のを買われましたv-426
便利ですか~

うちはもっぱらゴミ袋に使っていますv-411
ですので、ゴミ袋は買ったことがありません。

みゆきんさんへ

寒い!?
こっちは連続14日間の猛暑から逃れたけど
30度は超えてるよ~

声なき声さんへ

レジ袋は何回か使われているんですね。
うちはすぐにゴミ袋です。
そのままか二重にしてゴミに出します。
ですので、ゴミ袋は買ったことないです。
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...