大阪公演のチケット

2016-08-08

昨日、届きました
徳永英明コンサートツアー2016
ALL TIME BEST Presence
大阪公演のチケットです。

ALL TIME BEST Presence大阪
で大きくなります

今回も早い時間がいいので、
日曜日にしました。

座席は、1階席真ん中よりやや後ろのレフトサイドです。
と言ってもセンター寄りです

元気な徳永さんに会いたいです

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

今晩は

僕の分まで楽しんで来てね

No title

おはよう~♪
今月の21日、早い時間なんだね~♪
いい席だったね^^
元気な顔を楽しみに仕事も
頑張れそうだね!

No title

もうすぐですね
これは楽しみ
真ん中寄りで良く見えそうですね

No title

憧れの人を生で
それもすぐ近くで見れる幸せ
きっちゃんのニマニマ顔を想像してます( *´艸`)

No title

こんにちは。

いよいよ、大阪公演ですね。
徳永さんの元気なお姿楽しみですね~(^_^)

九日のご挨拶

こんにちは!!で茣蓙居ます。
葉月・八月九日(第二火曜日・先勝)であります。
暑じぃーー茣蓙居ます。

『長崎原爆忌,長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典』
昭和20年(1945年)8月9日午前11時頃、亜米利加軍のB29爆撃機ボックスカーが
プルトニウム原子爆弾ファットマンを投下し、長崎市松山町の500m上空で爆発しました。
約7萬4千人の市民が死亡、約7萬万5千人が重軽傷を負ました。

http://www.youtube.com/watch?v=Xwy9uQo0GTw

http://www.youtube.com/watch?v=3rV_9GFGq4o

下記の唄は昭和20年代から30年にかけ歌声喫茶をはじめ多くの場所で歌われました。
六日に續ききょうも貼り込みました。

http://www.youtube.com/watch?v=zq9pXGShrHk

此の『原爆を許すまじ』は今でも歌われて居るんでしょうか⁇
昨今は耳にした亊ありませんネェ。
戰爭中生まれで戰後育ちのあたくし奴(め)には哀しい亊であります。

やまもっちさんへ

ありがとうございます!
楽しんできます~

くま8さんへ

もう何年も前から
徳永さんのコンサートは時間が早くて、
土曜日は4時、日曜日は2時半とか3時。
元気な姿を早く見たいよー

タフィー104さんへ

2週間を切りました。
その次の日曜日も行きますv-411
2階席かな!?
と思っていたのでラッキーです。

みゆきんさんへ

生はやっぱりいいよ~
毎日見たいv-411

milkywayさんへ

やっと大阪公演です~
元気な姿を早く見たいです!

紋狗 悠之輔さんへ

そうですね…
今日は長崎の「原爆の日」ですね。
今年はオリンピックなどで
少し霞んでしまっているように感じるのは
私だけでしょうか…

「原爆を許すまじ」は聞かないです。
知らない人も多いと思います。
私は戦後十数年後生まれなので、
学校でも教えていたんでしょうね。

No title

コンサートが楽しみですね。
きっと徳永英明さんも元気いっぱいの姿をあらわすことと思います。
会場全体が燃え上がるような熱気で、暑さも逃げていくに違いありません。

声なき声さんへ

きっと元気になった徳永さんに会えると思っています。
大阪は盛り上がりますが、いつも以上になりそうです。
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...