リールホルダー

2016-07-28

100均で買いました~
「くまもんのリールホルダー」です。

リールホルダー1

もう何年もリールホルダーを使っています。
これで3代目です。

1代目は100均で買ったディズニー、
2代目は何かの景品。

2代目はまだ壊れていないのですが、
くまもんにつられて買ってしまいました

私の場合、バッグの持ち手につけて
内側に入れておきます。

バッグからすぐに取り出せて、
そのまま鍵を開けることができます。
本当に便利です

リールホルダー2

リールホルダー3

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

くまモン 可愛い

No title

なるほど
探さなくて良くなる?
うちのオバサンがしょっちゅ鍵が無いって言ってるから
これ勧めてみよ

No title

100均でも素敵なグッツが沢山よね
私はシンプルに何も付けないの^^

No title

「くまもん」は本当に人気者ですね。
熊本地震の復興に際しても、「くまもん」のキャラが活かされていると思います。
ご当地キャラはたくさんありますが、「くまもん」は誰もが認める人気キャラでしょう。

やまもっちさんへ

くまもん、可愛いですよね~
つい買ってしまいましたv-411

タフィー104さんへ

引っ張り出せばいいだけです。
伸びるので外す必要もないです。
バッグを替える時、
付け外ししやすいようにすれば
もっと便利ですね。

みゆきんさんへ

まずは100均で探すだよね~
私もかさばるのはダメv-411

声なき声さんへ

くまもん、熊本地震の復興でも本当に頑張っていますよね。
ご当地キャラの中でも別格です。
くまモンの仏壇まであるんですよ~

No title

こんばんは!
野球中継見ながらビールでしたよ。
リールホルダー、使った事無かったです~。
でも、似たようなのを使ってます。
改札を抜ける時に、直ぐに出したい
定期入れ!
くまもん、可愛いから好き~♪
いくつになっても可愛いものは好きなのだ^^

くま8さんへ

ビールを飲みながらの野球中継はいいね~
リールホルダー、便利だよー
そうそう、定期入れ!
私も使っている~
今日、セリアに行ったらリラックマのがあったわv-411
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...