「ウチカフェフラッペ」

2016-07-25

ローソンのレンジで温めると食べる
「ウチカフェフラッペ」のマンゴー、
25日まで30円引きなので、慌てて買いに行きました

ウチカフェフラッペ1

みぞれ部分にアルフォンソマンゴー果汁、
マンゴーダイスをトッピング。

ウチカフェフラッペ2


一見、溶けすぎと思いましたが、
混ぜるとバランスよく、シャキシャキしたみぞれが
あっさりとした甘さで美味しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

よだれが・・・

今晩は

マンゴー大好き

食べてみたい

夜ご飯中 好きな女の子が僕の方面を見ていた

例のアレ(味噌汁)しました

高校野球石川県大会は星稜対航空石川の決勝戦です

No title

さっきCMやってました~
へえ
あっさりなんですか
昨日まで安かったとは・・・迂闊でした~~

No title

おはよう~♪
温めて食べるの?
なんか不思議だね~。
マンゴーって聞くと凄く甘いイメージ
だけれど、甘過ぎなくてあっさり味
なのね^^

No title

おはようございます。

30円引きはいかなくちゃ!(笑)
今の時期、ほっと癒されるますね(o^-^o)

No title

こんにちは。

CMで見て気になってたんですが・・・
30円引きでもちょっと高いかなぁ~なんて思ったりして~(笑)

今度、ポイントで買ってみようかな~

No title

フラッペをレンジでチンして食べるという感覚が私には理解しがたいです。
とはいえ、マンゴーが美味しいことは言うまでもありません。

No title

マンゴ大好き
よだれよだれ
ダラダラでしゅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やまもっちさんへ

マンゴー、美味しいですよね~
今日からは通常価格で高いですが、
機会があたら食べてみたください

好きな女の子が見ていたのですね。

また例のアレをしたんですね。

星稜対航空石川の決勝戦、
どちらでしょう…?

タフィー104さんへ

CMで30円引きを知りました。
甘くてもキンキンに冷たいので
甘さを感じないのかもしれません。
割引は昨日まで、
残念でしたね…e-263

くま8さんへ

ガチガチに固まっているから、
レンジするといい感じに溶ける~
冷たいので、
マンゴーの甘さをあんまり感じないのかも…

箱入り嫁さんへ

今日しかない!
とほんと慌てて行きました。
あってよかったですv-410
熱かった体が冷えました。

milkywayさんへ

30円引きでも高いと思いましたが、
3個だと90円お得ですから…
ポイントがあるののなら、
それで買われるのもいいですね。

声なき声さんへ

ガチガチに固まっていますから、
レンジで解凍する感じです。
マンゴー、本当に美味しいです~

みゆきんさんへ

美味しかったよ~
もっとマンゴーの実が食べたいけどv-411

お願い

例のアレについてコメントしました

承認してね
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...