高松公演のチケット

2016-07-17

今日、7月17日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲を中心に流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
情熱
Jealousy
remind
恋心
道標
真夏のLady

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

先行抽選「プレリザーブ」で当選した
徳永英明コンサートツアー2016
ALL TIME BEST Presence
高松公演
セブンイレブンで引き換えてきました

ALL TIME BEST Presence高松
で大きくなります

2階席ですが、ファンクラブ先行予約でも
同じような座席になることもあります。
ただ手数料がいろいろとかかりました

何故、高松公演に参加する気になったか…

関西公演だけでは8月で終わってしまいます。
やっぱりちょっと寂しいです。

高松に取引先があって会社の人がよく出張で行きます。
「栗林公園はなかなかええで~」
と聞いていたので一度行ってみたかったのです。

高松は大昔にレオマワールド行ったとき、
おうどんだけ食べたことがあります
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでね

今晩は

リクエストした曲があります

家まで残り3日

No title

良いな高松。栗林公園は綺麗で良いよ。琴電で移動するのがお薦めv-411

No title

こんにちは。

高松公演まで万全の体調に戻っていて欲しいですね。

レオマワールドって聞いたことあったけど、
高松にあるんだ~(笑)

時候の挨拶

こんにちは!!で茣蓙居ます。
時候の挨拶に參上致しました。

ハッピーマンデーの『海の日』でありますなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=mAOvK512vW8

http://www.youtube.com/watch?v=EsmpQlqShWw

http://www.youtube.com/watch?v=NBHarWRG6RI

では、また。。。。

No title

手数料掛かっても行く
ファンやるって凄いな
きっちゃんの徳永さん命が伝わるわ♪

No title

けさほどのテレビでも、徳永英明さんの体調悪化による公演延期のお知らせが流れていました。
幅広い層に根強い人気があるのですね。

レオマワールドには、子供が小さい頃、家族で行ったことがあります。
待ち時間が少なかったので、子供たちは懸命に遊んでいました。
遊び終えて車に乗ったら、子供たちがすぐに眠り込んでしまったのを覚えています。

やまもっちさんへ

そう言えば、
名前ありました~

家まで残り32日なんですねv-426

梅吉さんへ

ちょうどいい機会なので行こうと思いました。
栗林公園は綺麗で良いですか~
琴電で移動ですねv-426

milkywayさんへ

3ヶ月あるから大丈夫だと思います。
その前に来月、大阪と滋賀です。
そっちのほうが気になります。

レオマワールドは、
新しくなって二度目の再開園したようです。
丸亀市にあります。

Re: 時候の挨拶

時候の挨拶、
ありがとうございます。

『海の日』でしたね…
いつも唄をありがとうございます。

みゆきんさんへ

ちょっと迷ったから、
手数料がかかってしまった^^;
次からはファンクラブ先行で取るわ~

(^O^)

祝日なのでスタッフが少ないです

普段は昼飯の配膳はスタッフと栄養士がやりますが今日は栄養士がお休みだったのでスタッフ 二人がやりました

写真を拒否した女性スタッフが居ました

本当は例のアレを止めようと思いましたがやってしまいました

家まで残り2日

声なき声さんへ

今朝のニュースでも徳永英明さんのことしてましたか…
たしかに今は幅広い層にファンがいますね。

待ち時間が少ないと目いっぱい遊べますよね。
私はホテルで行われていた結婚式が一番印象に残っています。

やまもっちさんへ

例のアレを止めようと思っていたのに
やってしまったんですね。
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...