びっくりしました~

2016-07-15

先行抽選「プレリザーブ」で申し込んだ
徳永英明コンサートツアー2016
ALL TIME BEST Presenc
e高松公演
「当選」のが届いて喜んでいたら…

友だちからので、
徳永さんが喉の不調だと知りました
と同時に、
"徳永英明LINE公式アカウント"からも通知が着ていました。

びっくりしました~

LINE

神戸公演終了後って…
まさかあの時…
ショックです

やはり術後1ヶ月半で活動再開されて、
ツアー開始で無理をされていたんでしょうね。

ゆっくり休んで一日も早く回復されますように…

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

今晩は

アメブロの友達のブログで知りました

心配(>_<)

今は療養して欲しいです

No title

おはよう~。
そうだったの。。。
うん、ちょっと無理をしていたのかもね。
ゆっくりと休んで回復して欲しいね。

No title

残念ですが、治してもらうのが第一ですよね
早く元気な声が聞きたいですね~

No title

こんにちは。

あらら、それは残念ですが、
一刻も早く治療に専念して回復を願いたいですね。

徳永さんの歌声が聞けなくなると困りますからね。

昨日、「ドラクエ」のアニメを見たんですが、
エンディングで徳永さんの「夢を信じて」が流れていました。
旦那とこんなとこにも徳永さんと話したところです(笑)

No title

あらーーーーーっ
だったね
でも仕方がない
早く治るの祈りましょう!(^^)!

No title

こんばんは。

早い回復をお祈りします。
無理されてたのかなぁ。。。

No title

歌うことで自己表現をしている人が、喉に不調があるというのは、本人にしてみれば、もどかしいところだと思います。
速やかな快復をお祈りします。

万全の状態で

初コメです。ぺこり
以前私は山下達郎さんのライブ(神奈川県民ホール)で
最初から喉の調子悪いとおっしゃられながら1時間以上
やって結局中止延期になった経験あります。
万全の調子の戻って再開期待ですね。

やまもっちさんへ

本当にびっくりです。
やはり病み上がり、術後で体には
負担があったんでしょうね…
ゆっくり療養してほしいです。

くま8さんへ

やはり術後からの復帰が早かったのかな~
それにライブってすごいパワーがいるから、
弱いところに無理が出たのかも…
今はゆっくり療養してほしい。

タフィー104さんへ

夏場のツアー、普通でもキツイです。
それが術後から短い期間ですから、
やはり負担になったんでしょうね。
今はしっかり療養してほしいです。

milkywayさんへ

やはり術後から間もない復帰、
ライブと無理をされていたんでしょうね…

ポリープ手術の後の時もこういうことありました。

「夢を信じて」は「ドラクエ」のために書き下ろされた曲です。
http://kicchann1011.blog9.fc2.com/blog-entry-875.html
読んでみてください~

みゆきんさんへ

もやもや病の手術から数ヶ月でツアーって
凄いことしていると思う。
やっぱり体は正直なんだ~
今はしっかりと療養だよねー

箱入り嫁さんへ

やはり術後数ヶ月でツアーはキツイですよね…
弱っているところに出たんだと思います。
今はしっかりと療養してほしいです。

声なき声さんへ

ご本人は今年のツアーに備えて手術、復帰と
頑張って来られたと思います。
それが思わぬところ(喉)で不調ですから、
もどかしい悔しい思いをされていることでしょう。

oyajisannさんへ

初コメ、ありがとうございます。
そうですか…
山下達郎さんもそういうことがありましたか…
無理することで後後の影響のほうが大きくなります。
ご本人はもちろんファンのためにも
万全の調子に戻られてからですよね。
カレンダー&月別アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
41代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
ブログパーツ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...