Nクール

2016-07-12

DHCの「ウェアラブルコスメひんやりしっとり枕カバー」にしてから、
就寝中にエアコンを使わなくなりました。

それで、敷布団も何とかしたくなりました。

冷感敷きパッドを買ってみようかと思いましたが、
ちょっと値が張るので、こちらにしました

「ベッド用ボックスシーツ シングル(Nクール16 BL S)」

ボックスシーツ1

値下げされていて、1,285円(税込です。

日曜日、徳永さんのコンサートの後、
三宮のデコホーム(ニトリ)で買ったのですが、
このベッド用ボックスシーツも布団用ワンタッチシーツも
シングルサイズが数個あるだけでした。
売れているのですね

昨夜から使っています

ボックスシーツ2

布団がベトッとしないのがいいですね
こちらも冷たいという感じではないですけど…

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

勉強になりました(o~-')b

No title

売れてますよね。

私もニトリでいろいろ見ました。

他の買い物があったのと(大物・・・)

ちょっと時間がなくてまだ買えてません(^_^;)

No title

そんなにひんやり感じますか
それはいいっすねえ
にとりにまだあるかなあ・・・

No title

きっちゃんの隣で眠りたい
暑いからあっちいけーーーって追い出されそう( *´艸`)

ゲリラ豪雨

朝と今はゲリラ豪雨です

明日から全国高校野球選手権石川県大会がスタートするので中止かな?

新聞のテレビ欄の広告?に徳永英明さんの本多の森ホール公演の先行予約中がありました

サイトでは規定枚数に達したので受付終了っこ書いてある

最後の望みは一般発売かな?

やまもっちさんへ

お役に立てれば
うれしいですv-410

一日中雨でなければ、県大会するかもしれませんね。

先行予約、規定枚数に達したので受付終了ですか…
一般発売は結構大変ですよー
やはりファンクラブ先行でされたほうがよかったですね。

箱入り嫁さんへ

ニトリでいろいろご覧になりましたv-426
値段の割にはなかなかいいですよね~

各メーカーからもいろいろ出ています。

タフィー104さんへ

サラッとしています。
昨夜も熱帯夜でしたが起きませんでした。
ただ疲れていただけ?
大きな店舗だったらあるのではないでしょうか…

みゆきんさんへ

夏は結構動き回ってねるから、
弾き飛ばすかもv-356

No title

快適に眠ることができるのですから、1,285円は安いですね。
まさに、お値段以上の値打ちがあると思います。

声なき声さんへ

はい、お値段以上ですv-411
もっと早く買えばよかったです~
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』 『93'LIVE』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...