♪やさしい悪魔♪

2016-06-19

今日、6月19日の“今夜はバラード気分”
…徳永英明さんの楽曲を中心に流してくれるラジオ番組(FM-N1)…
DAYS
情熱
透徹の空
Positions of life
恋の季節
やさしい悪魔
JUSTICE
JUSTICE(STATEMENT TOUR)

今日は曲数が多かったですね~
好きな曲ばかりですが、
「やさしい悪魔」です。
アルバム『VOCALIST 6』(2015年1月21日 リリース)収録
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)☆

今晩は

いろいろリクエストしました

恋の病は重症です

たくさんため息が出ます

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lnH0u9
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

父の日だったので飲み過ぎちゃったべ(''◇'')ゞ

No title

おはよう~♪
優しい悪魔、亡くなった同級生が
一度だけ一緒に行ったカラオケで
歌っていたなぁって思い出したよ。

休みだけど、目が覚めちゃた~。

No title

『やさしい悪魔』の歌詞って、なんと喜多条忠さんの詩であったのですね。
私の若かりし頃、『神田川』で一世を風靡したものでした。
懐かしく感じました。

No title

コメントありがとうございます。
やさしい悪魔
youtube拝見しました。
聞いたことはありますが
わたしにとってはちょっとなじみが薄いです。
キャンディ-ズも同名の曲を歌っていましたね。

永平寺は何度かお参りしたことがあります。
雪の積もった時もあります。
その時はフィルムでしたから写真が残っておりません。
お姉さまの修行体験 良い思い出になっていることと思います。

No title

父の日を祝い過ぎて
今日は・・・
二日酔い
おぇ~っ・・・なの・・しくしく

やまもっちさんへ

いろいろリクエストしたんですか~

恋の病が重症で大変みたいですが、
私なんて遠~い昔…
ちょっとうらやましかったりします。

きみきさんへ

声をかけてくださって、
ありがとうございます。
せっかくですが、
今回は遠慮させていただきますm(__)m

みゆきんさんへ

そんなに飲んだんだ~!!
二日酔いになるぐらい…
まぁ、ジッちゃんのため?だから
仕方ないか…
早く治るといいね。

くま8さんへ

亡くなった同級生が歌っていたって、
ちょっと辛い思い出だね…

私なんか土日も
ほとんど平日並みに目が覚める(^_^;)

声なき声さんへ

喜多条忠さんといえば「神田川」ですよね~
学校の先輩になるので、
ちょっと思い入れもあります。

wingtomさんへ

こちらはキャンディ-ズの「やさしい悪魔」を
カバーされています。
ちょっとジャズ風にアレンジしていますね。

永平寺は何度かお参りされているんですね。
雪の時の写真がないのは残念です。
機会があればぜひ写真を撮ってください。
姉の体験も大昔ですから、どうでしょう…

時候の挨拶に參上

こんにちは!!で茣蓙居ます。
水無月二十一日(第三火曜日・先負) 『夏至』であります。
北半球ではこの日が一年のうちで最も昼(日の出から日没まで)
の時間が長い日です。

http://www.youtube.com/watch?v=_-uHCPe62TA

あたしゃぁ、こんな唄があるとは知りませんでした。

關東ではきょう大氣不安定で雨が降っちょります。
首都圏の水瓶に多量の雨が降らん亊を切に願ってやみません。
数日の大雨に見舞われてる地方にお住いの方々には、眞に申
し訳ないんでありますがね。
改めましてお見舞い申しあげます。

では、また。。。。

紋狗 悠之輔さんへ

夏至でしたね…
昼の時間が長いと実感はありませんでしたけど^^;

私もこの歌は知りませんでした。

雨の欲しい場所に降らないで、
もういいというところに降るもんですね。
自然のことなので仕方のないことですが…
こちらは朝には雨も上がって、
昼間は晴れていました。
カレンダー&月別アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...