5月6日ランチ

2016-05-06

今日のお外ランチは、
本町洋食 ミドチカグリルで「エビフライ」と思っていましたが、
あいにくの雨…
近いVegeble Kitchen(ベジブルキッチン)へ…
GWでお休みでした
それで、串かつと炙り焼きの店かん太です。

ヒレカツ定食 900円にしました。

ヒレカツ定食

やわらかくて美味しいですね
もちろんアツアツです~
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

今晩は

アツアツのヒレカツ 食べたい

僕は昨日 おばあちゃんが作ったよもぎ粉入りおはぎのきな粉を2つ食べました

お父さんが山形さくらんぼきららとかもめの玉子ミニも食べました

アメブロを見てね♪

雨降りましたね

天気予報より早い時間から降りましたものね。
写真を拝見して、たまには、カツも食べたくなりました。

No title

そんな日もありますね
でも結果オーライなのが凄いとこ
揚げたてで美味そうです~^^

No title

おはようさん♪
今日、明日は仕事です。
久しぶりで体が重いです・・・。

いいなぁ~食べごたえ有るね。
カツを食べる時ってキャベツが
いつもよりも美味しく感じられるわぁ~♪

No title

揚げたては美味しいだろうな
フーフーして食べた?
私・・・猫舌なの(*´σー`)エヘヘ

No title

揚げたての串カツや天ぷらは、申し分のない美味です。
ただ、アルコールが欲しくなってきますので、ランチにはちょっと・・・・。

No title

私もヒレカツ(笑)

2日の夜、かつれつ亭でヒレカツでした(*^▽^*)
ご飯が白ご飯、麦ごはん、玄米ご飯と選べます。
私はいつも麦ご飯♪ これがまたおいしいです。

やまもっちさんへ

揚げ物は外で食べるほうが
アツアツで美味しいです~

おはあさまのよもぎ粉入りおはぎのきな粉、
よかったですね!

アメブロ、見ました!

レモンバーム526さんへ

雨が降るとちょっと遠出はしにくいです。
お昼前には降り出していました。
揚げたてのカツはより美味しいです~

タフィー104さんへ

最近、こういうことが多いです。
でも、わりと結果オーライになつているかも…?
揚げたてはより無美味しいです~

くま8さんへ

久しぶりにお仕事。
体が重い、分かる~
私は頭も鈍い^^;

美味しかったv-238
うんうん、キャベツも美味しいねー

みゆきんさんへ

揚げたて美味しいよー
キャベツを食べながらだから大丈夫だった。
お味噌汁のほうがフーフーしたv-411

声なき声さんへ

アルコールが欲しくなるのは辛いですね…
私はならないので思う存分食べられました~

箱入り嫁さんへ

またまた一緒ですか~!

ご飯が選べられるのはむいいですね。
私はどのご飯でもOKですv-411
ご飯好きですから…
カレンダー&月別アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...