中之島公園

2016-05-05

土曜日、ランチを食べてから向かったのは、
中之島公園です。

そろそろ薔薇が咲いているかなと…

まだ蕾も多いですが、
たくさんの人が来ていました~

中之島・薔薇1

中之島・薔薇2

中之島・薔薇3

中之島・薔薇4

中之島・薔薇5

中之島・薔薇6

中之島・薔薇7

中之島・薔薇8

「バラの小径(こみち)」の
ここにも薔薇があるとは何回も来ているのに知りませんでした

中之島・薔薇9

中之島・薔薇10

中之島・薔薇11

(で大きくなります。)

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)

今晩は

キレイですね

癒されます

No title

気がつかないうちに、すっかりバラも綺麗に咲いてますねえ!
ちょっとびっくり
いつの間に!
日差しがすっかり初夏を感じさせてくれます

No title

おはよう~♪実家から帰ってきました。
色んな種類の薔薇にかこまれて
心地よい気分だったでしょうね!

No title

こんにちは。

綺麗に咲いてますね~
バラ園とはまた違って、こじんまりしているものの、
種類も豊富にあっていいですね。

No title

連休が終わってから咲き乱れるんだわ
恥ずかしがり屋なのよきっと( *´艸`)

No title

中之島公園の薔薇園には、まだ行ったことがありません。
いつでも行けると油断していたら、生きているうちには見ることができないかもしれないです。
しかし、土曜や日曜ともなると、人でいっぱいではないのでしょうか。

やまもっちさんへ

香りもいいですv-238
ほんと癒されますね~

タフィー104さんへ

満開ではないですが、
かなり咲いていました。
この日は暑いぐらいでした。
もう初夏ですよね~

くま8さんへ

お帰りなさい!
たくさんの薔薇に癒されたよー
香りもいいよ~

milkywayさんへ

満開ではないですが、
綺麗に咲いていました~
あっ、ここは中之島の薔薇園です。
人が多いので近くからしか撮っていませんので…
下3枚がバラの小路です。

みゆきんさんへ

そうそう、見頃は連休後かな~
そっか~恥ずかしがり屋なんだv-411

声なき声さんへ

いつでも行けるで行っていないとこ、
ありますよね~
私はUSJなどです。
この日は近くで中之島まつりもしていましたから、
その影響もあったんでしょうね。

No title

わぁきれい♡

一番最後の写真はモッコウバラですね。
我が家のもきれいに咲いてくれましたが、
先日の雨と風で散り、終わってしまいました(^_^;)

箱入り嫁さんへ

そうです~
モッコウバラです。
お庭で楽しめるのは羨ましいです!
終わってしまったのはざんねんですね。
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...