関西まんさい幕の内

2016-05-02

今日のお昼は、
ローソンの関西限定「関西まんさい幕の内」です。

関西まんさい幕の内

かやくご飯と紀州梅としその2種のご飯。
おかずはだし巻きたまごや肉じゃが、
鮭しょうゆ漬焼など…

おかずが少しずついろいろ入ってるのは嬉しいですね
もちろん味は関西風です

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は

紀州梅としそご飯 いいなぁ~♪

朝は桜えび・ちりめんじゃこ・チーズのホットサンドを食べました

美味しかったです

No title

今晩は~~~
コンビニのお弁当・・・美味しそうだな~~~
沢山のおかずも満載で・・・
「関西まんさい幕の内」その物だね!!!

No title

「関西限定」というのは、紀州梅が入っているからでしょうか。
それ以外の食材は、地域性にかかわらず、全国どこでも通用すると思うのですが。

No title

関西幕の内弁当
東北とは全く味が違うんだろうな~

やまもっちさんへ

ご飯、どちらも美味しかったですよ!

桜えび・ちりめんじゃこ・チーズのホットサンドって
豪華ですね~

タケちゃんマンさんへ

和風のお弁当はいいです。
しかも関西風で食べ慣れた味…
おかずもいろいろよかったですv-410

声なき声さんへ

かやくご飯も関西風出汁、
だし巻き玉子、牛肉の肉じゃが、串カツなどが
関西風のおかずだそうです。

No title

いろいろなおかずが入ってるの、嬉しいです
和風がいいですね~
だし巻き卵!
食いたいです~

タフィー104さんへ

おかずがいろいろ、
それも和風なのが嬉しいですv-410
だし巻き卵、大好きですv-238

No title

こんにちは。

やはり種類いろいろのおかずがうれしいですね。
私にとって、お弁当のおかずに卵焼きは必須です(笑)

買う時も作る時も(*^▽^*)

お邪魔蟲

こんにちは!!で茣蓙居ます。
風が強く碧空の廣がってる北總です。
記事に關係無くこの唄をお届けしましょっかね。

http://www.youtube.com/watch?v=K3neWOZcV0s

http://www.youtube.com/watch?v=gLuKxJs-SWE

では、また明日。。。。

箱入り嫁さんへ

おかずは少しずついろいろがいいです~
玉子焼きのないお弁当なんて…ですv-411

私は買う時しかないですv-356

紋狗 悠之輔さんへ

こちらも風の強い一日です。
お天気はとてもいいです~

今日も唄をありがとうございます!
カレンダー&月別アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』 『93'LIVE』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...