縮毛矯正

2016-04-29

GWに入りましたが、
うちの会社はカレンダー通りで
今年は3連休が2回です。

初日の今日は縮毛矯正に行きました。
今回は半年ぶりになります。
やはり半日仕事で疲れますから…

まだ夏ではないので、
長さはそろえる程度にしました

髪

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(ρ.-)ネムイ

今晩は

僕は明日から5月8日です

予定はまだありません

No title

こんばんは♪
半日仕事・・・時間かかりますね。
お疲れ様~♪

私もほぼ半年ぶりに
先日カットしました。
自分で切って揃ってなかったし~w
同じく夏になったらまた切らなきゃ。

心配と嬉しい

おはよう

今 女性スタッフに頼んで好きな女の子を呼んでもらった

女性スタッフは最近 好きな女の子が調子悪いって言っていました

起きていたので会えました

誕生日プレゼントを渡しました

No title

ツヤツヤサラサラだ
ステキよん

No title

綺麗なストレートですねえ
美の秘密は、これですね
お手入れ大事ですね^^

No title

私の会社は、2日の月曜日が休日となります。
とはいえ、その日でないと都合の悪い仕事がありますので、ちょっとだけ出勤の予定です。
終わればすぐに帰りますので気楽です。
外部の人に会うことはありませんので、私服で行くつもりです。

やまもっちさんへ

今日から8日までお休みなんですねv-426
私もお出かけの予定はありません。

好きな女の子に誕生日プレゼントを渡せて
よかったですね!
調子が悪いのは心配ですね…

くま8さんへ

縮毛矯正はお金もかかるけど、
時間がかかるほうが辛いかな…
いつも気合を入れて行くよー

半年ぶりにカット、
そんなに持つの?
あっ、そうか~
自分でカットしたからv-426

みゆきんさんへ

ステキ?ありがとう♡
顔はあかんけどねv-356

タフィー104さんへ

ありがとうございます!
顔はv-431なので
せめて髪ぐらいは…

声なき声さんへ

2日の月曜日が休日、そういうのいいですね~
ずっとカレンダー通りですから…
そういう形で休んでみたいです。
でも、休日出勤されるんですね。

誕生日プレゼント

アメブロの記事にしました

No title

いつもステキ♡
結構時間かかるんですね。
私ならじっとしてられないかも(笑)

やまもっちさんへ

またアメブロにお邪魔します~

箱入り嫁さんへ

ありがとうございます!
髪の毛だけ…です。
美容師さんとしゃべりまくりですv-411
カレンダー&月別アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
39代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...