4月28日ランチ

2016-04-28

今日のお外ランチは、
久しぶりにそば処ふくしまです。

天ぷら蕎麦にしました。
(鮭)も1個つけました

天ぷら蕎麦

流石にお腹いっぱいです~
美味しいお出汁は残しました

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)食べたい

今晩は

海老天蕎麦と鮭おにぎり

いいなぁ~♪

僕は油くどいカツ丼と白菜の塩昆布和えとほうれん草の味噌汁です

今日は好きな女の子の誕生日でした

誕生日プレゼントをあげたかったけど会えず出来なかった

頼めそうなスタッフも不在

明日 あげれるかな?

No title

ああ~いつも
いいですねえ
ふくしまさん!
文句無くうまそうう
出汁がほんとにそそられる

No title

おはよう~♪
わぁ~天ぷら蕎麦だ~。
好き~♪

夕べは家で蕎麦だったよ。
かしわ蕎麦でしたw

No title

海老天蕎麦
美味しそう過ぎる
食べたい食べたい食べたい
あぁ~届かない・・・しくしく

No title

「てんぷらそば」の略称として、
「てんそば」
と言ったら、笑われたことがあります。
「てんそ」
が略称だそうですが。
私は、いまでも「てんそば」で通しています・・・。

やまもっちさんへ

美味しかったし
お腹いっぱいになりました~

油くどいカツ丼は残念でしたね…

好きな女の子の誕生日、
今日はプレゼントできたのかな~v-410

タフィー104さんへ

久しぶりでより美味しかったです~
見た目もおいしそうですか?
バリバリ関西風のお出汁ですよねー

くま8さんへ

天ぷら蕎麦、いいよね~
ここでは張りこんで食べてるv-411

そうなんだ~
お蕎麦だったんだね!

みゆきんさんへ

美味しそう過ぎる!?
食べさせたい食べさせたい食べさせたい
あぁ~届かないよーv-356

声なき声さんへ

えっ!?「てんそ」 ですか~
初耳ですv-356
まだ嗤われたことはないです。
いつも「てんぷらそば」と言ってますから…

誕生日プレゼント

今日も渡せなかった

明日こそ頑張って渡したいです

やまもっちさんへ

そうですか~
明日は渡せるといいですね!

No title

私、ペロッと食べちゃいそうです(笑)
孫の相手してたら体力使うからお腹すきます(#^^#)

箱入り嫁さんへ

やはりお孫さんの相手をするのには
体力がいるんですね~
カレンダー&月別アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner

いらっしゃいませ
ありがとうございます
gremz
41代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...