長岡天満宮

2016-04-23

同窓会に出席する友だちと会いました。
その後、まだ時間が早いので、
長岡天満宮へ行くことにしました。

長岡天満宮

霧島つつじを見るためです。
盛りを過ぎているということでしたが…

霧島つつじ1

まだ楽しむことができました。

霧島つつじ2

霧島つつじ3

霧島つつじ4

そして、紅つつじや平戸つつじ
これからのようで蕾もたくさんありました。

つつじ1

つつじ2

つつじ3

藤の花も…

藤

(で大きくなります。)

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

(^о^)v

今晩は

同窓会 いいなぁ~♪

僕の学年は幹事が亡くなったのでやっていません

No title

わぁ~凄い、満開に咲いてるね!
つつじ、色鮮やかだよね♪
もう、藤の花も咲いてるんだ~。
北海道も、今年は早くに桜が
咲くようだよ~。

No title

おはようございます。

これで盛りをすぎているとは(^_^;)
十分楽しめますね。とってもきれい~♡

No title

初夏らしいですね
ツツジも満開
今年はあんまりツツジみてなかったので、新鮮に感じました^^

No title

こんにちは。

ツツジ満開だね~

同窓会ってよく聞くけど私は1度も行ったことないです。
連絡もないし・・・

行ってみたいかも・・・(笑)

No title

うぉーーーーっ
ツツジがもう咲いたのね
はやっ

No title

学校を出たばかりの頃は、同窓会には興味がありませんでした。
しかし、年齢が上になるにつれて、昔の仲間に会うことに大きな喜びを感じるようになってきました。

会社のヒラドツツジも、二日間見ていないうちに、かなり花を咲かせていることと思います。
明日の朝の楽しみにしています。

やまもっちさんへ

学年同窓会だったのですが、
私は参加していません。

幹事さんが亡くなったんですね…

くま8さんへ

咲いてるところを写したよv-411
真っ赤はやっぱり映えるね~
今年はいつもより早いみたい。
北海道もそうなんだねv-426

箱入り嫁さんへ

たくさん植わっていますから…
咲いているところを写しましたv-411
ほんと十分楽しめました~

タフィー104さんへ

霧島つつじはそろそろ終わりですが、
他のつつじはこれからのようです。
機会があればまた見に行きたいと思っています。

milkywayさんへ

つつじ、咲いているところ写しましたv-411

学年同窓会で5年おき位でやっています。
1度行きましたが、
もういいかなと思い、参加していません。

みゆきんさんへ

霧島つづしは早いからね~
そっちは桜だよね?

声なき声さんへ

うちの場合は学年同窓会です。
それも5年おき位にあります。
1度参加しましたが、もういいかなと…

ご近所のつつじがほぼ満開だったので、
霧島つつじを慌てて見に行きました。
たぶん会社のつつじも満開ですよー
カレンダー&月別アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます

置き手紙が不具合の場合は
にメッセージを残してくださると
嬉しいです♪
↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
gremz
40代目です(*^^)v
blogram
今日のまろん
カーソル・スイッチ
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
お気に入り
リンク
ランキング
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
pingoo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...