また買おう!っと

2016-04-22

明日、会う友だちへのお土産を買いに
豆専門店Nuts DOM (ナッツダム) へ行きました。

いつも人に渡すばかりで、食べたことのない
ドライフルーツの「マンゴー」を自宅用に買いました。

マンゴー

とても美味しいです
ハマりました~
また買おうっと

そして、落花生の種をもらいました。

種

植えてみたいと思いますが、
ちゃんと育つかな~

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

今晩は

ドライフルーツのマンゴー いいなぁ~♪

今日の夜勤は好きな女性スタッフです

恒例の味噌汁をおかわりしました

ふかし(金沢市の練り物?)です

No title

おはようさん~、今日は3:40分に
目が覚めちゃった~爆!
マンゴー、はまるくらい
美味しかったんだね♪
落花生、是非育ててみて~。
どんな風に育って行くのか見たいわぁ~☆

No title

ナッツダムさん
こういうものも販売してるんですか
美味しい物あっていいですねえ
こっちもおみやげに最適そう!

No title

ドライフルーツは、もう一つ、苦手です。
嫌いではないのですが、せっかくフルーツを食べるのなら、原型のままで味わうほうが醍醐味があると思うのです。

やまもっちさんへ

とても美味しいですv-238
他の種類も食べたいと思います。

好きな女性スタッフさんが夜勤で
よかったですね。

味噌汁、お変わりしたんですねv-426

くま8さんへ

やっぱり早いね~
早寝早起きのほうが
遅寝遅起きよりいいよー
人の甘さが濃縮されていた~
落花生、頑張って育ててみるわv-426
報告できるといいけどv-411

タフィー104さんへ

豆だけではないです~
豆菓子、おかきなどもあります。
プレゼントにいいです。
いろいろ選べますし…

声なき声さんへ

私もそう思っていました。
でも、栄養価も高く日持ちするのがいいです。

No title

マンゴーのドライフルーツにハマったのね
こっちはバナナチップくらいしか売ってないわよ
探す気がない私かも( *´艸`)

みゆきんさんへ

うん!美味しかったv-238
他にもドライフルーツがあったわ~
そっちにはない?
カレンダー&月別アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プルダウン 降順 昇順 年別


検索フォーム
最近記事&コメント
カテゴリ
banner
いらっしゃいませ
ありがとうございます
okitegami
web拍手
置き手紙が不具合の場合は
にお名前・URLを残してくださると
嬉しいです♪
ranking
gremz
42代目です(*^^)v
今日のまろん
プロフィール

きっちゃん♪

Author:きっちゃん♪
性別:女性
血液型:B型
住所:大阪市


powered byツカエルサイト

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
NEW SINGLE 『バトン』
Twitter
お気に入り
リンク
i-web message
  双方向のメッセージの
  やり取りができます♪

  お返事は次にブログ来られた時に
  表示されます
カウンター
ブログパーツ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...